アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月14日

トヨタ博物館 2000GT タンブラー

DSC_0902.JPG

ミニカーでは ありませんが トヨタ2000GT関連の品物も紹介していこうと思います。

トヨタ博物館の通販にて購入したタンブラーです。内側にステンレス容器が入っていて飲みやすい吸い口付 スライド式に開閉が可能なので倒しても こぼれにくく冷たさ 温かさが持続するようです。

上部のフタが取り外せるので これからの季節に役にたちそうです。

容量は,400ml 高さは,170o 幅は,約80o
2000GTのロゴに車体イラスト エンジンパワースペックが文字で書かれています。

なかなかかっちょええですわ。

これを4月に博物館に行った時 ミュージアムショップで見かけたんですが そのときは まぁいいかって感じで買わずに帰ってきたんです。
だけれども 後から欲しくなってきてしまいました。
これだけを買いに又行くのもしんどいなぁと思っていたところ 通販が利用出来るとわかり注文しました。
値段は,1300円。送料と代引手数料含め2488円。送料分がもったいないけど まぁいい かっちょええからいいかな。

トヨタ博物館のサイトでも ミュージアムショップで扱う品物がいろいろ買えますが 全てが掲載されているわけではありません。

載っていないものでも気になるモノがあれば問い合わせしたら対応してもらえます。

トヨタ2000GTが好きな人は,このタンブラーどうですか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。