アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月04日

日本オート玩具 1/20 トヨタ2000GT R/C

DSC_0871.JPG

ミニカーでは ないのですが ここ最近の 自身のトヨタ2000GTへの関心が上がっていることもあり 日々何かめぼしきモノは,ないものかと物色しているのですが 日本オート玩具とゆうメーカーから トイラジコンが出ていることを見つけ 1台買ってみました。

画像検索すると フォグランプ点灯する画像が出ていたので 届いたモノももちろん点灯するモノだと思っていたら

DSC_0872.JPG

えっ?フォグランプ点灯どころか フォグランプカバーも付いていない

これは 欠品 不良なのかと思いメーカーに問い合わせしたら コストダウンの影響で ライト点灯もなくし おまけにフォグランプカバーも省いていると言うんです。

2000GTの特徴でもあるフロントのフォグランプ いくらおもちゃといえでもこれは いただけ無いと言ってやりました。

DSC_0875.JPG

リア廻りです。
サイズは,全長25センチあり そこそこの大きさがあります。

DSC_0869.JPG

コントローラーも簡単な造り 電池は,単3を
6本 本体 4 コントローラー 2 使います。

走らせて楽しむ予定は,なくちょいと飾っておいとく感じで買ったのですが ちゃんと問題なく 走りました。

未開封 新品だから当たり前ですが まさか中身の仕様がコストダウン化してるなんて 思いませんでしたね。

これも いつものヤフオクで落札しました。

1000円で落札して 送料が700円 でした。

Amazonでもみてみましたが この値段では 買えません。
ヤフオクで 安く落札してくるのがおすすめですかね。

また ひとつ トヨタ2000GT関連のモデルが1台増えて 楽しんでおります。

これで9台目

ちなみに この日本オート玩具の2000GTは,白の他に シルバーがあります。

メーカーがちがうところのもあるので 今度は そちらも買ってみようかと思っております。

色は,なんと入ってもペガサスホワイトです。
これが一番 かっこいいです。41iNCNHrCXL.jpg

やっぱ ライト点灯するモノが欲しかったわ
残念
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。