アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

アピタ ユニーオリジナル トヨタ2000GT 捜査用 パトロールカー

DSC_0896.JPG
今月 6月は,コレクションの整理を集中してやっております。6月も三週目となりますが
週一でミニカーを買取り査定に持っていきました。
1台1台に想い出は,あるのですが やはり現在の興味の対象から外れてきてるものは,思いきって処分するようにしてます。
展示スペースに限りがあるので 増えてゆくと飾るスペースが手狭になり窮屈になってくるためです。

手入れや管理などもありますからわりとバッサリ思いきってやっております。

1回あたり 30台程持込み査定してもらい 結構いいお金になりました。

査定してもらっている間 店舗にて販売中のミニカーを物色。

今の興味は,トヨタ2000GT一本狙い。あんまり置いてなくて唯一良かったのがこちらのトミカでした。

雰囲気が良かったのと程度も合格でしたので購入してきました。

ヤフオクで探せばもうちょい安く買えたかな?
目の前にあったやつを即決するのもミニカーコレクションの醍醐味です。
なかなかかっちょええですわ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7768926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。