アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月07日

【DVの捉え方】


A06F5C32-D1B0-4B70-899A-3E3AE199D1B7.png




人によって
地域によって
DVの捉え方は違います。


男の人か女の人かでも
DVへの捉え方が違う。


でもね暴力を受けてる
本人が辛いなら
助けを求める事って
悪い事じゃない。


家族へ暴力を振るうのは
当たり前として捉えてる地域もあります。


そういう地域だと
周りに助けを求めてしまうと
余計に責められてしまって
追い詰められてしまう。


そして1人で悩み続ける事になる。


その悪循環から抜け出すには
本当に勇気が必要だけど
一歩踏み出したら歩き続けていれば
幸せが見えてくるんです。


我慢し続けてても
暴力は無くならない。


自分の命。
自分の身体。
子供の命。
子供の身体。

大切にして欲しいです。


私はもっと早く逃げ出せば
身体に麻痺も残らず
今でも歩いたり
走ったり自由に出来ていたかな?

って思う時が今でもあります。


子供がグズってても
抱っこしてあげれなくなって
申し訳無くなる時もあります。


私みたいになってからでは遅い。


動けるうちに逃げて欲しい。


笑えない生活。


苦しい生活。


その中にいるより、離れたほうが良い場合もあります。


自分で決められる人生。


離れてから決定権がDV夫から
私に変わった事で幸せもお金も掴む事が出来ました。


変わろうと思った時がチャンスだと思います♡


______________________________

LINEではお金がの引き寄せ♡
幸せの引き寄せ♡
について詳しく書いています^ ^
______________________________

『これってDV?』
など悩む方へ♡
“DVチェックリスト”もあります。

やってみたい方は
『チェックリスト』とLINE下さい♡
______________________________

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9617203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
DV夫を旦捨離♡さんの画像
DV夫を旦捨離♡
長年のDVから解放され やっと幸せを掴む事ができました。 泣いて怯えてばかりいた 子供達も笑顔を取り戻す事ができました。 DV避難により 家無し、服無し、お金無し そんな親子が 幸せもお金も引き寄せ♡ DV夫を旦捨離したら 幸せを手に入れちゃいました。 DVを乗り越え掴んだhappy life♡ そんな私のヒストリー♡ \\\follow me♡///
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。