2019年01月17日
恋愛相談。
「恋は。。。。恋愛感情は、自然に湧いてくる気持ちだから、あんまり、キニシナイで。自然な、もので、どーのこのしよう、ってどーなるもんじゃないし。」
茶目コは、恋愛の福の神さん、ラブに、
恋愛、好きな人ができない。小学校中学年なのに。。。それは、ヤバイかも!しかも、私は女優さんだし。女優さんとしての、女心とゆうか、大きなひと味が足りないんじゃないか!!!と、
相談しにいきました。
「でも。。。女優さんが、恋愛すると、仕事がおろそかになるし、スキャンダラスで、身持ちを崩すし。。。共演者に恋すると、感情が入って演じられなくなったり、監督やスタッフ、プロデュース側とこいしても、演じられなくなったり、ヤキモチで、芝居に口出されたり。オトコはヤキモチだからね、だから。。。ま。必ずしも、女優さんが、恋愛するのは、イメージダウンになる場合もあるから、してない方がいい場合もあるわよ。」ラブは、余裕でスマして言います。
「そんな、モンかなー。でもなー。おぼこいからみたいに言われて。女優さんなんか、女の中の、女ってお仕事だし。わたしは、コメディエンヌ、な、コミカルな役柄も多いとは言え、、、、、ヒロインなわけで、シリアスな演技もやるし。。。」茶目コは、なんだか、自信がなくなりました。
「ん。。。恋愛相談で、結構あるのは、好きな人ができないからどうしよう、欲しいけど、どーしようってお客様。。だけど、どーのこのしよう、って。それは、へん。欲しいのはわかるけど、自然に湧いてくる気持ちだからこそ、好き、なわけであって。いないなら、いないで、今は好きな人がいない時期、で、それでいいじゃんね。」ラブは呆れるように言いました。
「ラブちゃんは、いろいろ、相談されるのねー。。。ハァー、あたしも、だれそれさんとうまくいくには、とか、相談したいな〜」
「でも。最終的には、ご本人さんが、どーしたいかでしょ。あたしが、洗脳したり、コントロールしたり、するわけじゃないし。あたしは、傾聴するだけよー。だって、ご本人が、答えを出してるし。本人が、がんばろうが、どーしようもないことは、ありますしね。、、恋愛なんか、お互いの気持ちが、なければ、どっちかの気持ちが、片方だけでも、成り立たないし。夫婦や、恋人も、どちらかの気持ちがなくなれば、それで終わりで。後は、惰性か別れるか。だしねー。」
「うーん。茶目コわかんないわー。アー。頭いたい。」
「茶目コは、茶目コで、ハツラツしてれば。ひとりでも、ハツラツして楽しい人は、二人でも楽しいけど、ひとりでも楽しくない人は、二人いても、楽しくないんだし。」
確かに。お仕事も。学校も、毎日、友達とも、楽しいけどなー、
「笑〜や、アゲハちゃんに相談したこと、内緒にしてねっ!!!あの子らマセコだし。からかわれる。。。」
「そのうち、恋、なんて、突然!!!よ、不意打ちの。素晴らしい交通事故にあった、みたいに、なんでも、素敵な事は、企むんじゃなくて、たまたまの、運命のいたずら、だからね。。。」ラブは茶目コに、勝利のウインク、をしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8478158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック