アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2019年01月12日

トイ・プードル。。

IMG_3136.JPG

茶目コの住んでる街の、神楽町は、福の神が中心地の聖域、神域にいて。福の神が、中心で街は、発展しています。
福の神の棲家。。
中央空間の福の神神域は、不思議な時空間。。。神楽町の中心地の近く、ある一定の区域になると、そこからは、一般住民は、入れずに、

福の神だけが、そこから、スーッと溶けるようにして、神域時空間に入ります。

ふだんは、福の神達は、そこを生活の要塞、棲家にしていますが、

中は、無限大に広々。。。謎の空間で、福の神が、意識、許可した人々は、一定期間入れる様に、福の神達が、するのですが

福の神達が、里親になり、一緒に、同居している、ワンコ達は、
同居人ですので、福の神は、自由自在に、同居人のワンコに、聖域に出入り自由に、しています。

福の神の同居人は、魅力と、美の福の神、笑〜が、クライアントの三木夫人から、預かった、ミニチュアシュナウザーの仔犬の、男の子、シュナレモンと、


お料理、食物、五穀豊穣の福の神、タチバナが、助けを求められた、赤ちゃんチワワの、女の子。小さいちゃん、ちいちゃん、
ちいちゃん、が、赤ちゃんなのに、あまりにも、食べ過ぎて、一緒に暮らせないので、困ってタチバナは、スムースチワワの赤ちゃんのちいちゃんを預かったのですが、

妹のちいちゃんの恋しさあまり、兄の、ララ尾くんが、ついてきてしまいました。

どうしても、ちいちゃんから、ララ尾が離れない為に、ララ尾の飼い主さんは、泣く泣く
タチバナに、ララ尾も預けました。
ララ尾は、素直で、優しいし、、ホントは、飼いたいんだけど。。。

と、ゆーことで、福の神達は、三人のワンちゃんも、棲家に入れて、一緒に生活することに決めましたが。。。。。。


福の神、笑〜の、姉、恋愛、結婚、御縁の女神のラブが、いいなぁー、あたしも、生き物はダイスキだから、あたしも、ワンちゃんの里親になる

と、言い出しました。

ラブと、四つ子の、兄の、交通安全、車の福の神の、大蔵は、

「おまえ、何言ってんだよー、里親に、って、ウチに、ワンコいるし、ペット感覚じゃなくって、同居人感覚だし、確かに、タチバナや、笑〜が、預かったけど、誰がどうの、所有してる、ワンコってわけじゃないし。事情があって、預かったワンコで、犬が欲しいって、ペットを飼う感覚じゃないだろ〜に。」

「ソレも。ソーだけどさ。困ってるワンちゃんいないかなー。わたし、トイ・プードルが好きなのよ。トイ・プードル、ちいさい、女の子が、欲しい。」ラブがいうと、大蔵は、

「だから、そんな、犬種がどーや、こんなワンコが欲しい、って、ウチの、ワンコたちは、ペットじゃないし。」

なんて、兄妹、2人で話していると、

「ソーダよ、どのワンコが欲しい、って、ペットじゃないんだからね、たまたま、事情があって、ウチが預かった子達だし。ミーハー気分じゃ、ないからね。。。」学問の神の、クールな、白い、柊が言いました。

「さっきから、ワンちゃんの話ばっかりしてるんだけどさっ。。。、トイ・プードルの、女の子なら、僕、お客さんから、赤ちゃんたくさん産まれたけど、福の神さんちは、何人か、ワンちゃんがいるようですね〜、トイ・プードルの優秀なブリーダーとして表彰されて、富〜さんにお世話になったから、一匹御礼に差し上げますが、どうですって言われたよ。
兄や姉達にキチンと相談しないとね、と、お客様に話しておいたんだけどねー。」と、お金や豊かさの福の神、富〜が言いました。

「わ、その話し、乗っといてよ!!ね、いいでしょ、ミンナ。」ラブが、もー、すっかり乗り気です。

福の神さんちは、ワンちゃんの里親になる、って言っても、ワンちゃんは、ペット感覚ではなく、同居人。

ですので、世話するってより、

躾けて、一緒に暮らす、って感覚です。

福の神同居人のワンちゃんは、、、事情があってウチにきた、パターンでしたが。

ラブは、なんだか、ペット感覚な、感じではありますね。。。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8464009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック