アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

引き寄せる秘訣

みなさん、こんにちは。


昨日今日はなかなかの暑さですね。


熱中症になっていませんか。


私は水分がないと干からびてしまうので普段から気をつけています。


汗かきなので水分を意識して摂らないと排泄分がなく回数が減ってしまうのもあり、


春先は気温が上がってるのに冬の感覚で水分を取っていると足りないので


意識して摂らないと指先が震えたりします。


だいたい一日に1.5リットル〜2リットルをお水やお茶、


糖分の入っていない炭酸水で摂るようにしています。


水やお茶がいいのはもちろんですが、炭酸水もほどよく胃に刺激を与えてくれるので


胃の元気がないな、というときには逆に炭酸水で刺激してあげるといいです。


胃が痛いときはだめですよ(^^;)


糖分が入っていないのでごくごく飲めてさっぱりするところがいいです。


特に暑いときなんかはさっぱりしますよ!


糖分が入っていない炭酸水は私の経験上好き嫌いがはっきり分かれる気がします。


まずい〜!


って言う人と


意外といける!


って言う人。


私は炭酸水が出たころ待ってました!と言わんばかりに大喜びでした。


探し求めていたものが世に出てきてくれてうれしかったのを覚えています。


私が飲んでいるのを見て飲むようになった人が周りにいてそれもうれしかったですね。


炭酸ジュースが甘いと感じる人は炭酸水で割るとさっぱり飲めます。


最近はファミレスのドリンクバーにも炭酸水があるところもあるので


浸透してきてくれてとってもうれしいです。


お酒を割るにも使えるし普通のソフトドリンクを割ったりもできるので夏場は冷蔵庫に常備しています。


日々の食事も大事です。


食べたもので身体は作られていくので、身体が欲しているものを食べるのが大事なのですが、


最近足りてないな、とかこれは摂取しすぎかな、というのも考えながら食事を用意する。


一食一食のことを考えるのは現代の忙しい働き人にはなかなか難しいことかもしれませんが、


お休みの日だけでも気にして欲しいな、なんて思います。


収入が低いと食べ物まで手が回らない、食べるので精一杯、


とりあえず手っ取り早くおなかがいっぱいになるもの=炭水化物。


どうしてもそういった悪循環になってしまいやすいです。


私も経験者です。


明日食べるものにも困っていたくらいです。


水でおなかいっぱいにしていたときもありました。


大げさに聞こえるかもしれませんが本当の話です。


今は食事にも気をつけられて大好きなお肉のランチに行ったりできていますが。


そんな経験があると当たり前のことがとても幸せなことだなぁと思えてきます。


そんなお金に困っていた私ですが、


どうやって抜け出したのでしょうか。


気になりますか。


気になってくれたらうれしいですけども。


まず始めたことは、


「トイレ掃除」


です。


毎日便器を磨き床も壁も塩を少々溶かした水でゆすいだ雑巾で全部拭きました。


え?


って思いますよね。


それでなんでお金に困っていたことから脱出できるの?


ですよね。


そう思いますよね。


私も始めは半信半疑で始めたことでした。


始めてから1ヶ月くらいはただひたすら


「トイレ掃除」


をしていました。


その間は明日食べるものにも困るので


物を処分して収入を得ていました。


でも救いは泣く泣く物を処分していたわけではなくて、


何もかも捨てて身軽になりたいと思った末だったので、


あれもこれもそれもいらないんじゃない?


ってことで一時期某有名買取店の常連でした。


処分して失敗したなって思ったものはひとつもありません。


処分したらすっきりさっぱり。


とりあえず明日のご飯が食べられる。。。


そこが私にとっては大事なことで。


とっても物持ちで捨てられない症候群だった私ですが、


なぜそこまで思い切って処分できたのか。


私は本を読むのが好きなのですが、


壁にぶち当たったときにはとにかく本を読みます。


この場合お金がないんだから朝昼晩働けばいいんじゃないの?


って普通は思いますよね。


当時は身体か言うことを聞かず、自分では無理しているつもりがなくても


頑張りすぎると扁桃腺が腫れて病院のお世話になるはめになり、


さらにはなかなか治らないというやっかいな持病があり、下手すると医療費が半端ないことになり


若いときのようにはいかない状況でした。


どうにかして状況を脱出するためにとにかく本を読んだのでした。


そのとき出会った本は風水の本で、


お金にまつわることを解決するには、


「トイレ掃除」


をすること。


もともと掃除は嫌いだし、一人暮らしで普段家にいなければトイレもさほど使わないので


トイレ掃除は汚れてきたな、が掃除のサインでした。


そんな私でしたが、とにかく毎日トイレ掃除。


朝することもあれば(できれば朝がよい)時間がなければ夜。


とにかくかかさず一心不乱にお金の問題を解決できるようにひたすら願って掃除をしていました。


もうひとつは


「物を持ちすぎない」


と言うことではじめたことですが、



物を処分するのもスムーズに行き、


トイレ掃除を始めて2ヶ月くらい経ったころ新しい仕事に出会いました。


とにかくお金を得るために新しい仕事を探していた私は


飛び込んで面接をしてとりあえず採用してもらいました。


初めての業界だしやってみてだめならいいよ、といってもらって始めました。


始めてみたら面白くて掛け持ちのつもりで始めたのにメインの仕事になりました。


いい人に恵まれて他社はたくさんあれどここでよかったなと思える出会いがあったのは確かです。


それも当てずっぽうで選んで飛び込んでそう思えたのだからいい流れが作れたなと思いました。


おかげでそれからは明日食べるものにも困らずに済むようになりました。


個人差はあれ続けることで引き寄せることが出来るようになるのを体験した出来事です。


まずは疑う前に実行あるのみです。



ドメイン作るなら有名どころがおすすめ。
経費も安く済むのがありがたい↓  ↓  ↓  ↓




















ネットビジネス ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
出荷完了〜A by 管理人 (08/16)
出荷完了〜A by 母ちゃん (08/12)
高みへ行くには。 by 管理人 (07/14)
高みへ行くには。 by 母ちゃん (07/13)
初心に帰って。 by 管理人 (07/06)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。