アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

肉食@ガスト

みなさん、こんにちは。

今日は日曜の試験に向けて絶賛対策中。

先々週から一週間寝込んじゃったので脳細胞も高熱で死んじゃったのかしらっていうくらい頭が追いつかない。。。

う〜ん、心配。

寝込んでいる間受け付けなくて食べられるものが限られていて、めかぶをぶっかけためかぶご飯ばかり食べていました。

とにかくつるつる食べられるのがよくて、薬を飲むために食べないとだしで。

豆腐をご飯に乗せてめんつゆをかけてまぜて食べるのもおすすめです。

夏に暑くてご飯が食べにくいときなんかによく食べています。

わたしはそれだけで食べますが、かつおぶしをまぶしてもおいしそうです。

いつでも食欲だけはあるので夏バテともご縁がありません。


今回は回復したら今度はお肉が食べたくて食べたくておうちにあった冷凍のぶたさんのお肉を焼いて食べましたが、昨日はランチに行ったのでガストにてビーフステーキをいただきました。

あ、ビーフステーキの写真撮り忘れました。

お肉がやわらかくて赤みの残ったお肉を自分のさじ加減で焼いて食べられるところがとても魅力的です。

醤油ソースとトマトガーリックソースが選べます。

普段なら和風派ですが、たまたまトマトガーリックソースな気分で食べてみたら濃くて美味しかったです。

ボイルえびとこのトマトガーリックソースでパスタ作ったらおいしそうだな〜なんて思いながら食べてました。

また、このビーフステーキのプレートにはたっぷりのほうれん草とポテトが乗っていてボリューミー。

ポテトもなかなかな量で外国のステーキプレートって感じでした。

外国には行ったことがありませんが。

機会があればガストのビーフステーキぜひおすすめです。

ガストからなにかもらってるわけではありませんよ(笑)

最初、友人がガストのCMでみて食べたいと言い出して、私はテレビを持っていないのでへ〜そうなんだ、自分で焼くなんてめんどくさいなどと暴言を吐いていましたが、

ごめんなさい。。。

って感じです。

実は昨日のビーフステーキは二回目だったんです。

また食べたくなるビーフステーキでした。

さらには気になっていたレモンのシロップ漬のこねこねパフェ(※正式名称ではありません)

もいただきました。

わたしはこねこねしないでそのまま食べたい派なのでかっちかちのアイスを食べました!

アイスはかっちかちがいいんです(笑)

ちょっと溶けかけがおいしいというのもわかります。

否定はしません。

でもかっちかちがいいんです(笑)

これは写真撮ってました。


2017.5.23 155.JPG





とっても満足〜(^^)

元気って素晴らしいですね。

肉の話で思い出しましたが、寝込む前に別の友人とステーキ宮のランチに行って、肉をぺろりとたいらげ、甘いのはあんまり好きじゃないのよね、と言ってデザートの代わり(?)に肉をもう1プレート食べていた(笑)

とっても肉食な友人です。

これが痩せているから不思議です。

見習いたい(==)


さて、好きなことをして生きるために必要なこと。

それはまず何をしたら「好きなことをして生きる」ことになるのでしょうか。

人それぞれ「好きなこと」って違うと思うのですが、

それをつきつめて考えるところからスタートです。

自分が好きなことってなんだろうと考えると結構難しかったりします。

好きなことはたくさんあるけれど仕事にするとなると。。。

と思う人もいるのではないでしょうか。

得意不得意ありますし。

こんなことが?っていうことも実は需要があったりします。

それを実現できるのが「ココナラ」

知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】



「モノを売らないフリーマーケット」というキャッチフレーズがインパクトありますよね。

自分が得意なことをやってあげたり不得意なことをやってもらったりと気軽にできるところが魅力です。

登録・出品は無料なので、こんなの需要あるのかな?ということもまずは出品してみて反応を見るというのもありです。

好きなことを仕事にする第一歩として使えるサイトです。



モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】











ネットビジネス ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
出荷完了〜A by 管理人 (08/16)
出荷完了〜A by 母ちゃん (08/12)
高みへ行くには。 by 管理人 (07/14)
高みへ行くには。 by 母ちゃん (07/13)
初心に帰って。 by 管理人 (07/06)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。