アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月11日

高みへ行くには。

こんにちは。

管理人です。

しばらくぶりのお天気ですね。

なかなかすっきりしないお天気が続いて正直うんざりしていたところでした。

しかし、お天気過ぎるのも困りもの。

暑い〜(^^;)


せどりに出会って1年が経ちました。

ちょうど昨年の7月上旬に本屋さんで師匠のせどり本に出会って

おもしろそうだと思いグッドタイミングで師匠のせどり塾に入塾して

派遣のほうの仕事が煩わしいとすら思い始めていました(笑)

(せどりが楽しすぎてもっと時間を当てたいと思ったんですね)

1年たった今もせどりは楽しくてもっともっといろいろ挑戦してみたし、

今までやっていなかったジャンルにも参戦したいし、

輸入や輸出にも興味があります。

せどりを始めた当初は、派遣で働きながら老後の資金や貯蓄を増やしたいという思いで始めましたが、

すっかり商売にはまってしまいましたね。

いろいろやりたいことが多すぎて時間が足りないですが、

とりあえず一歩ずつ。

急がば回れ。

こつこつやったことの積み重ねが高みへの階段かな〜と思う今日この頃。

せどらーのなかにはすごい稼ぎの人や自由を手にしている人がたくさんいます。

そんな方々とSNSでつながっていたりして、生活の一部を垣間見ることがあります。

羨ましいと思う反面、自分もあの高みへ登ってやると思いすごく刺激になっています。

あと一歩階段を登るとひょいひょい登れそうな気がするのですが、それがなかなかできない。

苦しいときもありますが、なぜかもういいやとは思わない。

取り付かれていますね(笑)

簡単に言うと継続こそが高みへの近道ということですかね。











相場で間違えずに、安定して月利40%を目指す方法
http://directlink.jp/tracking/af/1375406/GDiXhCWz/





旅行中や昼休みにスマホで「現実離れした安定収入」を得る方法
http://directlink.jp/tracking/af/1375406/Du9lTacN/

posted by makuma at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
母ちゃんさん、はじめまして。

訪問&コメント、さらには応援ポチまでありがとうございます。

そうなんです!

凄い人とつながっているだけでなんだか引っ張られていきそうな感じがします。

いつか副業が本業になったらいいな〜なんて^^

まだまだがんばらないと無理ですけど(苦笑)

また訪問お待ちしています〜
Posted by 管理人 at 2015年07月14日 08:56
こんにちは(*´▽`*)

本業よりも、楽しくなる副業は
理想ですね♪

それに、凄い人と関わりを持てるだけで
もっと頑張ろう!ってなりますもんね♪

これからも、頑張ってください!

応援ポチっと♪
Posted by 母ちゃん at 2015年07月13日 12:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3912140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットビジネス ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
出荷完了〜A by 管理人 (08/16)
出荷完了〜A by 母ちゃん (08/12)
高みへ行くには。 by 管理人 (07/14)
高みへ行くには。 by 母ちゃん (07/13)
初心に帰って。 by 管理人 (07/06)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。