アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

一週間格闘

こんにちは。

今日は真夏日ということで天気予報を見て今日の予定はソッコーひきこもりに決めました。

暑いのも寒いのも苦手です。

とはいっても、窓全開で扇風機という古風なスタイルで涼んでおります。


今日は日曜日ということもあってお出かけの方もいらっしゃいますよね。

熱中症にはくれぐれもご注意くださいよ。

ひきこもっていても熱中症になることもあるので適度に水分補給をしながらしっかりアイスを食しました(笑)

アイスがおいしい季節です。

冬も暖かい部屋で食べてますけどねww

さて、4月はインターネットの調子が悪くて更新できず。。。

とりあえず使えるようになったのでよしとしよう。

先週は謎の高熱に悩まされて一週間寝込みました。
雨に濡れて冷えたのが原因だと思うのですが、翌日38.5でびっくり。

夜仕事があったのでとりあえず汗をかいて下げようと試みたけれど、38.0で頑張って仕事してひーひーいいながら帰ってきて翌朝37.3になっていたので、やったー!!!

と思ったのもつかの間、彼が看病に来てくれて、お昼を食べて薬を飲んで一眠りして起きたら38.9。。。

あがってるやんか!!!

仕事。。。

起き上がれないし。。。

仕方なく休みの連絡をしてふて寝。

それから全く下がらず、アイスノンと保冷剤に囲まれ一晩過ごし、明け方も熱が下がらず、

観念して朝一かかりつけの病院へ。


病院で計ったら39.2。

数字を見て目が回っちゃいましたね。

点滴を断り(人生でまだやったことないので勇気がいる。。。)

強めの抗生物質をいただき帰宅。

これ以上仕事は休めないので頑張りましたとも。

熱で汗だくでしたけどね。

次の日は彼がアパートの見学をしたいと言っていたので熱がまだ下がっていないことは内緒で見学。

汗だく〜(^^;)

う〜ん、ネットに載ってた写真と違いすぎてバツ。

わたしも引っ越し魔なので写真の写りはそりゃ差し引いてみますけど、明らかにパーツが違いすぎるのはいかがなものかと。

却下ですな〜。

ラッキーなことに仕事は休みになったから帰ってお布団とアイスノンと保冷剤と仲良しこよし〜。

それから2日後にやっと平熱になり、ほぼ一週間熱が出続けたという恐ろしい状況。

おなかがすくんだけど、ちょっと食べるとすぐおなかいっぱいになってしまって食べられなくて、ちょっとしか食べてないからすぐおなかすいちゃって、ほっとくとおなかすいておえってなるを繰り返し、

普段元気なので、体調の優れない人はこんなに大変な思いをしているんだろうな。。。と思い体のいう事がきかない状態を経験して健康のありがたみが身にしみました。

ここのところ夢をよくみていて寝ていられなくて睡眠時間が足りていなかったからかなぁと思ってみたり。

睡眠時間は大切です。

知らなかったけど世間では風邪が流行っていたらしい。

さきどってしまった(==)

元気になったのでまたぼちぼち更新していきたいと思います。



posted by makuma at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと

ネットビジネス ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
出荷完了〜A by 管理人 (08/16)
出荷完了〜A by 母ちゃん (08/12)
高みへ行くには。 by 管理人 (07/14)
高みへ行くには。 by 母ちゃん (07/13)
初心に帰って。 by 管理人 (07/06)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。