アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月10日

夏のボディケア!日焼けや身体の黒ずみが白くなる?シーボディの「ミネラルボディシャインジェル」

シーボディ

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、シーボディさんのセミナーに参加したときにいただいたサンプル品。
日焼けや身体の黒ずみ対策用のボディケアジェルを体験してみました。





シーボディさんのセミナーに行ったときにサンプルでいただいたものは、
ミネラルバスパウダーミネラルボディシャインジェルでした。

たった1回の入浴で効果が出た!

ミネラルバスパウダーの記事は、こちら。
↓ ↓ ↓ ↓
宮古島の雪塩と海藻エキスが入った入浴剤「SiBODY シーボディのミネラルバスパウダー」


今日は、ミネラルボディシャインジェルの体験。

シーボディ

ボディケアはボディケアでも、日焼けしてしまったお肌や黒ずみ・くすみを解消してくれるボディケアみたいです。

早速体験してみました。

今回は、腕で体験!!

ミネラルボディシャインジェルの体験


シーボディシーボディ

透明のぬるっとしたジェルです。

凄くいい匂いがしました。伸びがめちゃくちゃ良くて、少量でも全身にたっぷり使えそうです。

さらっとするまで伸ばした後、ジェルをぬった腕のほうが少し白くなったような気がしました。

実は、ミネラルボディシャインジェルのパンフレットを見ないまま、体験したんです。
つまり、日焼け対策や黒ずみ対策用のジェルだって知らなかったんです。

たった1回の使用で、何となく、白くなったような気がしたんです。

そして、しばらく経ってから、ジェルをぬった腕がスースーしてきました。
夏のケアにぴったり!!とっても気持ちいいです。

そして、再び腕を触ってみてビックリ!!
めちゃくちゃツルツルすべすべしていました!!


ミネラルボディシャインジェルの成分


シーボディ

私がいいなと思ったのは、黒ずみを解消してくれるところ!!

膝の下とか、ビキニラインとか、黒ずんでいませんか??
その黒ずみが解消できればさらに美しいボディを目指すことができます!

できてしまった黒ずみに・・・

新安定型ハイドロキノン、αアルプチン、ビサボロール、オウゴンエキス、ヒナギク花エキス、加水分解シロガラシ種子エキスがケアをしてくれます!!

その他、27種類もの美容成分が日焼け・黒ずみ・くすみをケアしてくれます!!



ちなみに、このボディシャインジェルは、顔にも使えるそうですよ。
また、小さいお子様にも使えるそうです。

敏感肌にもやさしそうな感じですね♪

多数の雑誌に紹介され、話題になっています。

楽天ボディケア総合1位獲得!!をしたことがあるなど・・・ランキングの常連です。

愛用者さんの声も、日焼けが白くなった!や、黒ずみが白くなった!効果が出るのが早い!などの声があがっています。

確かに!!
たった1回使っただけで、白くなったかも!って思いましたもん。


是非、ボディケアをするなら、シーボディのミネラルボディシャインジェルを使ってみてください!!
>>>ミネラルボディシャインジェル










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。