アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

猫の手術って意外とかかるんです。ペット保険を考えよう!

image.jpgimage.jpg


ようこそ♡猫好き主婦です。

先日、ペット保険一括資料請求しました。
猫の手術って、意外とかかるんですよ!



猫ごときで保険?と、お思いのあなた!

私もそうでした。


先日、ネイルサロン行ったときに、ネイリストのお姉さんと猫の話になったんです。

昔、猫飼っていたみたいで、ガンになり・・・手術に27万円かかったと言っていました。

その後、再発して今度は手術に10万円。

正直びっくりしました。

そんなに手術費ってかかるの?と・・・。

せいぜい10万くらいだと思っていたので、別に病気になったら手術してそんとき10万出せばいいや!って思っていました。

病気になったら手術後の通院もありますからねぇ〜。

ネイリストの方は、保険に入っておけばよかったと悔やんでいました。


実は、三毛猫ネネちゃんの方は、昔からアレルギー持ちで・・・今は定期的に薬をもらいに通院してるんです。

そのお金だってペット保険に入っていれば、何割か負担してくれたはずなんです。

まぁ〜特に痛い出費ではないので、いいんだけどねっ!

猫も歳とると、何かと病院行ったりすること増えると思うんで・・・
猫ちゃんが若いうちにペット保険考えたほうがいいかも!


でも、どの保険に加入すればいいのか?わかんないですよね!

とっても便利なサイトがあります。

↓ ↓ ↓ ↓

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求


私も一括資料請求をして、検討しました。

検討した結果、ペッツベストにしました。

image.jpg

いろんなプランがありますが、基本!治療費の50%を負担する保険と70%を負担する保険と・・・
たまに80%を負担する保険とゆうのもありました。

100%負担する保険もあったのですが、保険料の上限金額が低かったためやめました。

ペッツベストは、80%負担してくれる保険です。
ただし、保険料の上限金額があります。

めちゃくちゃ安いんです。
ネネちゃんは7歳なんですけど、月額1,500円です。

そこから毎年保険料は上がりますが、16歳時点でも1,860円なのでめちゃくちゃ安いです!


他、いろんな条件の保険がたくさんあるので、一括資料請求をして見てみてください。









トラくんはどうしようかなぁ〜?

image.jpg

おっさん座りしてますけど・・・笑。



posted by catmonitorlife at 23:17 | Comment(0) | 猫ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。