アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月15日

宮古島の雪塩と海藻エキスが入った入浴剤「SiBODY シーボディのミネラルバスパウダー」

ミネラルバスパウダー

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。
先日、化粧品やいろんなスキンケアアイテムを扱っているシーボディさんのセミナーを受けてきました。
そのときに頂いたお試し品。ミネラルバスパウダーと、ミネラルボディジェル。
ミネラルバスパウダーの体験をしてみました。

たった1回の入浴でハマりました!!



ミネラルバスパウダーって??

横文字でよくわからんよね?
簡単に言えば、入浴剤です。お風呂に入れるやつ。


シーボディさんが出しているミネラルバスパウダーは、他とは違うんです!!

皆さんご存知の沖縄県宮古島の雪塩を使っているそうです。

雪塩は、ギネスにも認定されているほどミネラルたっぷりで100%天然の塩なんだそうですよ!!

また、海藻エキスも入っているので、保湿効果があるんです。


配合成分は、こちら。

↓ ↓ ↓ ↓


ミネラルバスパウダー

配合成分に書いてある「パパイン」は、老廃物や古くなった角質を除去してくれる効果があります。

家庭内でのお風呂で気になるのが水道水であるということ。
実際私も気になります。

塩素は、お肌に負荷がかかるんです!!

美容のため、お風呂用浄水器が欲しいんですが・・・旦那ちゃんに猛反対されました(悲)。

「邪魔になる!!」と・・・。

だったらもっと大きなお風呂の家に移り住もうぜ!!


シーボディのミネラルバスパウダーは、ミネラルが塩素を除去するため・・・お肌への刺激が軽減されます。

これは嬉しい♡


早速体験してみました。

ミネラルバスパウダー

おっ!?
塩・・・デカくね??

手に出してみた!!

ミネラルバスパウダー

わぁ〜♡

これが天然のミネラルたっぷりの雪塩かぁ〜♡

色は緑色。

お風呂に入れてみました。

ミネラルバスパウダー

おや??

緑色になると思いきや、透明のままっす!!


そして、入浴♪

入浴シーンは撮影禁止っす!!(笑)
って、見たくねぇ〜かっ!!


ウチのお風呂はYAMAHAのお風呂で、スピーカーがついていて、音楽が聴けるんです。
(軽く自慢)

なので、クラシックの音楽を聴きながら入りました。

めっちゃいい!!

めっちゃリラックス効果があります♡

香りがとっても良く、お肌にも香りが残ります♡

何だかポカポカあたたまって、疲れが一気に取れました♡

いや・・・お世辞抜きで、マジで・・・。


たった1回の入浴で、ハマりました!!
これ、欲しい!!

と・・・思ったら・・・高い!!!!!!!!!!

今回使ったお試し品は20gだったのですが・・・
600g、約30日分でお値段¥5,500円(税抜)でした・・・。

うぅ〜、1ヶ月5,500円かぁ〜。
ケチって疲れているときだけ使うとして・・・高いけど欲しいなぁ〜。

一生使うこと考えたら・・・お風呂用浄水器の方が安いじゃねぇ〜かよっ!!

まぁ〜入浴剤は邪魔にならないからね。

旦那ちゃんに猛反対されているから、仕方ない!!

1度1ヶ月分買ってみようと思います。

これ、プレゼントにいいかもね♪


まじで、たった1回の入浴でめっちゃいいってわかります!!

ミニサイズでお試しあれ♪
↓ ↓ ↓ ↓
ミネラルバスパウダーミニサイズ










posted by catmonitorlife at 18:50 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。