アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

超ビタミンCが大人ニキビや思春期ニキビ、ニキビ跡にも効く!「SiBODY シーボディのVCビタール」

VCビタール

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。
先日、化粧品やいろんなスキンケアアイテムを扱っているシーボディさんのセミナーを受けてきました。
そのときに頂いたお試し品。ニキビケア用品のクリーム「VCビタール」。
体験をしてみました。



ニキビケア用品かぁ〜。

あまり興味がない・・・。というのも、私はあまり吹き出物が出ないんです。。。

しかぁ〜し!!
ニキビ跡にもいいらしいので、ちょっと興味が湧きました!


あれは・・・24歳の頃・・・
当時はどうしてもお金が欲しくて、初めて夜のお仕事(ホステス)をしました。

昼も正社員で働いていたので、週5で昼働いて・・・週4で夜働く!!という過酷な生活を送っていました。

結果・・・
何故か?右頬だけに大量のニキビが・・・。

ぶっつぶつでした。
軽い過食症になり・・・10kg太って、当時の私はみっともない姿だった。。。

あれから約10年経ったのかぁ〜。
今でも当時のニキビ跡が残っています・・・。


そんなニキビに悩んでいる人向けに開発されたのが、SiBODY(シーボディ)のVCシリーズ

VCシリーズに配合されている「超ビタミンC VC200」は、非常に貴重な成分のため生産できる量に限りがあるそうです。

そのため現在は、VCシリーズのセットが毎月200個限定の販売になっているようです。

へぇ〜。
そんなに貴重な成分なんですねぇ〜。


成分は、こちら。

↓ ↓ ↓ ↓

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・合成界面活性剤フリー

水、BG、グリセリン、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ポリアクリル酸Na、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、トコフェロール、セイヨウオトギリソウエキス、オウバクエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ジメチコン、オウレンエキス、アルギニン、フェノキシエタノール


早速体験してみました。

VCビタール

今回は顔ではなく手にぬってみた。

特に香りはしませんでした。

VCビタール

おぉ〜!!
めっちゃ伸びが良く・・・しっとりなめらかになりました。

保湿されました。

が・・・しかし・・・
ん??

なんか・・・あかすりやったときみたいに、白いカスみたいなものがいっぱい出てきた!!

なんぢゃ??

腕にUVクリームぬったからかしら??それが剥がれ落ちてカスになって出てきたの??

いや・・・違うっぽい。。。

口コミサイト見ると、皆さんカスが出てくると口コミされています。

口コミ見る限り・・・どうやら問題はないみたいです。


VCシリーズは雑誌でもニキビやトラブル肌に効くコスメとして、取り上げられています!!


本気でどうにかしたい方必見!!

毎月200個限定なのでお早めに!!

通常価格6,500円相当が、なんと!1,800円(税別)でゲット出来る!

↓ ↓ ↓ ↓

VCスターターセット










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。