アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月17日

雑誌でも多数紹介されベストコスメ4冠達成!敏感・乾燥肌専用化粧品「ayanasu アヤナス」

ayanasu

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、ポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌・乾燥肌専用のブランド化粧品が届きました。
口元のしわや目元のしわが気になってきていませんか??
乾燥していると小じわが増えますよ!

早速今朝、体験してみました。



もうアラフォーと言ってもいい年齢になってしまった私。。。

前回もブログでお話した通り、私が一番気になっていることは・・・シミです!!

しわは・・・そんなに気になっていない(苦笑)。

けど・・・よく乾燥するので、今のうちに対策しないとダメですよね??

ただ・・・ここ数年、みけんのしわがよぉ〜く見ると出てきました。
しわってこうやって深く刻まれていくんだなぁ〜と、ショックでした。。。

原因はわかっています・・・。

原因は、旦那ちゃん。。。
家にいると、完全オフになるため・・・いつも一緒にいてイライラします!!
みけんにしわ寄せながら、文句ばっか言ってる私。。。

そりゃ、みけんのしわが深くなるわけだわ!

私:「あんたのせいで、しわが増えるわ!!」

旦那ちゃん:「ピーピーうっさいこと言ってるお前が悪いんだろ??」

私:「ピーピー言わせてるのは、どこの誰じゃ!!(怒)」

いかんいかん!!また、みけんにしわが寄ってる!!

いつもこんな感じです。


そんなことはさておき、届いた商品はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

ayanasu

早速使ってみました。

ディセンシア アヤナス RCローション

敏感肌用化粧液です。

IMG_6314.JPGIMG_6315.JPG

とろっとした、とろみのある液です。

ほのかに香りがしたような気がしました。

配合美容成分

  • セラミドナノスフィア(保湿成分)
  • コウキエキス(整肌成分)
  • CVアルギネート(美肌保湿成分)
  • スキンフィットモイスチャー(保湿成分)
  • グリチルリチン酸2K(整肌成分)
  • アクティブプール成分(保水成分)
  • ヒアルロン酸(保湿成分)


確かに乾燥肌用の化粧水です。
お肌が潤いました♡

ディセンシア アヤナス EVエッセンス

敏感肌用の美容液です。

IMG_6316.JPGIMG_6317.JPG

乳液と思いきや、美容液なんですね。

化粧水より香りがして、リラックス効果がありました。

配合美容成分

  • セラミドナノスフィア(保湿成分)
  • アミノコンプレックス(保湿成分)
  • EV酵母エキス(美肌成分)
  • コウキエキス(整肌成分)
  • Gヘスペリジン(美肌成分)
  • シモツケソウエキス(整肌成分)
  • CVアルギネート(美肌保湿成分)
  • グリチルリチン酸2K(整肌成分)
  • ヒアルロン酸(保湿成分)

さらに、プルプルに潤いましたぁ〜♡

ディセンシア アヤナス ASクリーム

敏感肌用のクリームです。

IMG_6318.JPGIMG_6320.JPG

伸びがよく、顔全体がプルップルになりましたぁ〜。

思ったよりベタツキ感がなく、Goodです♪

配合美容成分

  • ヴァイタサイクルヴェール(各層保護保湿成分)
  • コウキエキス(整肌成分)
  • CVアルギネート(美肌保湿成分)
  • グリチルリチン酸2K(整肌成分)
  • ヒアルロン酸(保湿成分)


ヴァイタサイクルヴェールは、ディセンシアオリジナル特許技術だそうです。

乱れた角層を包み、刺激から肌を守ると同時にすみずみまで保湿。
正常なターンオーバーを取り戻す時間をつくります。


今朝の洗顔後、化粧水→美容液→クリームの順に少量つけただけなのに・・・
夕方の今でもプルップルに潤っています♡

さすが!敏感肌・乾燥肌専用の化粧品!!

私は敏感肌ではないですが・・・どちらかと言うと、乾燥肌なので1回の使用でいいなぁ〜と感じました。


小じわが出てくる前に、対策しましょう♪

トライヤルセットはこちら>>>アヤナストライアルセット










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。