アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

栄養価が高くて美味しい野菜、Oisix(オイシックス)を愛用している我が家の夕飯紹介。

オイシックス

ようこそ♡猫好き主婦です。

毎週恒例!!我が家の今週1週間の夕飯紹介。
今週も紹介しちゃうぞ!!



月曜日の夕飯。

月曜日.JPG

イベリコ豚のステーキ定食でした。

この日使ったブロッコリーも、ほうれん草も、スープに使ったきゅうりも全部オイシックスから届いた有機野菜です。

ミニトマトは、ウチの庭でとれた完全無農薬野菜(笑)。
しかし、ド素人が作ったミニトマトだから、美味しくない・・・。スープにしてごまかしました(笑)。


火曜日の夕飯。

火曜日.JPG

鯖の焼き魚定食です。

サラダに使ったほうれん草は、オイシックスから届いたサラダ用ほうれん草。
ほうれん草は栄養たっぷりです!!そんなほうれん草を生で食べるということは、もっと栄養まんてん!!

よく、オイシックスからサラダほうれん草が届きます♪

揚げ出し豆腐にした豆腐も、オイシックスから届いたやつです。


水曜日の夕飯。

水曜日.JPG

ハンバーグ定食です。

オクラ納豆にしたオクラちゃんと、かぼちゃはオイシックスの野菜です。

しかし・・・毎日同じスープですなぁ〜。
なかなか減らないんですぅ〜。


木曜日の夕飯。

木曜日.JPG

いかのバターソテー定食です。

我が家はオイシックスの他に、コープデリもやっとるんだが・・・
いかのバターソテーは、コープデリで発注したものです。

いかをフライパンで炒めるだけの超簡単料理。

やっとこの日、スープではなく味噌汁になりました(笑)。

味噌汁に使った油揚げと豆腐はオイシックスから。
レタス、ミニトマト、さつまいも、もずくはオイシックスから届いたものです。


金曜日の夕飯。

金曜日.JPG

鯖の焼き魚定食です。

この日は旦那ちゃん飲みってこと最初からわかっていたので、手抜き夕飯(笑)。

だし巻き玉子だけ作りました!


こんな感じで、我が家の食材は殆どオイシックスから届いたものを使っています。

その他、コープ商品が多いかな??

人間の身体は”食”でできています!!
美容と健康のために有機野菜生活始めてみませんか??

栄養価が高いだけではなく、オイシックスの野菜は甘くて美味しい野菜が多いですよ♪

是非、お試しセットでお試ししてみてください。

※Oisix(オイシックス)のお試しセット>>>最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!










posted by catmonitorlife at 18:43 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。