アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月17日

バーバリーブルーレーベルからブルーレーベルへ・・・。最後の買い物?

バーバリーブルーレーベル

ようこそ♡猫好き主婦です。

バーバリーブルーレーベル・・・なくなっちゃったね。。。
ブルーレーベルになっちゃった!!
バーバリーファンとしては、悲しい。。。

先日、アウトレットでバーバリーブルーレーベル商品買ってきました。



だいぶブログあいちゃいました(焦)。

今、マックスで忙しいっす!!

平日毎日出かける予定ができちゃったので・・・。

でも、正直、すっげぇ〜楽しい♡
今まで平日は化粧して少しおしゃれなお洋服着て、出かけることなかったんで・・・。

ずぅーーーーーーーーっと家の中で誰ともしゃべらず・・・。
しゃべり相手は猫のみ。。。

新たに凄い気の合うお友達もできて、毎日楽しいです。
私にとって、かけがえのない出来事です。

上京してから、人間関係に恵まれず・・・働くとこ働くとこ何故か?友達ができなかった私。。。
自分の人見知りの性格を恨みました。暗い毎日。。。友達がいない毎日。。。

今は、毎日笑っています(笑)。


そんな中、先日、出かけることも多くなったしぃ〜!って感じで、お洋服買いに行きました!

木更津にあるアウトレット。
私の大好きなバーバリーちゃんが入っているので、よく旦那ちゃんと行きます。

買っちゃいましたぁ〜。

木更津アウトレットで買ったバーバリーブルーレーベル商品


  • イエローの半袖ニット
バーバリーブルーレーベル

お値段は、忘れたけど、1万くらいでした。

色はピンクとイエローとあったような・・・。サイズはワンサイズです。
バーバリーブルーレーベルのピンクカーディガンを持っているので、今回お初でイエローのトップス買ってみました。

  • ブラックの長袖ニット
バーバリーブルーレーベル

私、一番持っていると言われている、ブラックの商品、あんま持ってないんですぅ〜。
鞄もブラック1つだけだし・・・靴もブラック1つだけしか持っとらん!

洋服もブラックあんまないわぁ〜。いっつも色もん買ってしまう・・・。

なので、何かと合わせるのに便利な、ブラックのニットを買いました。

こちらもお値段1万くらいでした。

  • 赤チェックのキロットスカート
バーバリーブルーレーベル

これはお値段1万でした。

夏ものなので、今すぐ履けます!!


最後の最後に・・・
8月入ったらもう一回木更津アウトレット行きたいなぁ〜。

バーバリーブルーレーベルなくなっちゃったもんねぇ〜。


明日から3連休だけど、3連休はおとなしく家にいます!
仕事たんまりたまってるしぃ〜。
平日毎日出かけとって何だかくたびれたしぃ〜。
家事する暇なくて全くしとらんしぃ〜。掃除せんなん・・・。

あぁ〜そう言えば、臨時収入5万入るんやった!

やったぁ〜!
あと5万円分買い物できるわん♡

いつ行こうかしら??
ウフフ。。。









posted by catmonitorlife at 23:21 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。