アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

体の中からキレイになろう!ビタミン・ミネラル・酵素がとれる「やずやの酵素グリーンスムージー」

酵素グリーンスムージー

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

本日は、毎朝ミキサーでグリーンスムージーを作らなくても簡単にできる!
やずやの「酵素グリーンスムージー」を紹介したいと思います。



なかなか1日の中で、フルーツも野菜も必要な栄養分をとるのって難しいですよね。

毎朝、フルーツやら野菜やらいろいろ入れてミキサーで作るグリーンスムージー。
体の中からキレイにするために、芸能人がよくやっていますが・・・
実際やろうと思っても、ハッキリ言って一般人は毎日続かないと思う。。。

毎日のフルーツ代、野菜代だけでもけっこうかかると思うし・・・
よっぽどの強い意志がないと続かないと思う。だって、面倒臭いもん!


そこで!!
超簡単にできる、グリーンスムージーがあります。

粉末状になっていて、水や牛乳に溶かすだけでできるグリーンスムージー。

ここ最近、いろいろ出回っていますが・・・
その中でも、酵素までとれちゃう!やずやの「酵素グリーンスムージー」を紹介したいと思います。

やずやの酵素グリーンスムージーについて

酵素グリーンスムージー酵素グリーンスムージー

内容量:155g(5g×31本)

なので、1箱で約1ヶ月分ですね!

粉末状になっていて、水や牛乳や豆乳などで溶かして飲むタイプです。

粉末状になっていると、気になるのが食品添加物ですよね。

やずやのグリーンスムージーは、「香料」「着色料」「保存料」不使用で余計なものは入っていません。

原材料について

原材料名:大麦若葉、バナナ粉末、デキストリン、含蜜糖、にんじん粉末、かぼちゃ粉末、サンゴカルシウム

大分県の契約農家で育てられた六条大麦若葉
ビタミンB2Eマグネシウムなど栄養素がたっぷり!

農薬や化学肥料を一切使わず、手間ひまかけて栽培されています。

その他、にんじんやかぼちゃ、バナナには豊富なビタミンβ-カロテン食物繊維が含まれています。

飲んでみた感想

酵素グリーンスムージー酵素グリーンスムージー

味が一番わかりやすい、水に溶かして飲んでみました。

おっ!甘い!!

甘抹茶って感じのお味です。なかなか美味しい♡

粉っぽくなくて飲みやすいです。
比較的溶けやすいのですが・・・時間が経つと沈殿してしまうので、かき混ぜながら飲まなければいけません。

シェーカーを使って、毎朝一気に飲むのがいいかもですね。

他にもアレンジレシピがあります!!

↓ ↓ ↓ ↓

酵素グリーンスムージー

フルーツジュースに入れるのもアリですねぇ〜。

我が家は毎朝、野菜ジュースを飲んでいるので・・・今度、グリーンスムージーにしてみたいと思います。


毎日のフルーツ・野菜不足を簡単に解消しましょう!!

※詳細はこちら>>>【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。