アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無機質感がイイっ!?

iPhoneのこの無機質感がイイっ!ってユーザーも多いと思いますが
私はそこにちょっとだけ手を加えるのが好きです♪

今のiPhone5もちょこっとだけアレンジしてあります。

自分でやりたいけど、時間がない〜とか
そんな器用ぢゃないんだよね〜って方


こういうお店がオススメだよ♪♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オリジナルiPhoneカバー

お〜〜〜っ!
こんなサービスがあったのか・・・と(笑)

これでうちのきゃわい〜にゃんこちゃんもiPhoneカバーにできるんぢゃんっ!!
きゃっほ〜〜〜っ!!




て、ことで早速申し込んだ!!(笑)

とどくの楽しみ〜〜〜♪

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓うちのココちゃん♪

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。