アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アメショーのジャム君のおはなし

先日もうちのにゃんこちゃんのお話をさせていただいたんですが
今日はそのにゃんこちゃんたちが病気になると
とんでもない金額がかかった〜というお話しです。

いまのにゃんこはノルウエィジャンフォレストキャットという猫種なんですが

病気になっちゃったのは、前に飼っていたアメショーのジャム君の話しです。

外来種というのは日本で作っているエサの中で
マグネシウムの量にと〜〜〜っても注意しなくてはいけないんです。

その頃無知な私は なぁんも考えずにふつーのエサをあげてたんですが
そのせいで腎盂炎に・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あわてて病院に連れて行ったときは
すでに手遅れで・・・

一晩入院と点滴の治療の後、天国へ逝ってしまったんです。
もう三日三晩泣きました。。。
今思い出しても泣きそう…。

で、その後の病院からの請求に目ん玉飛び出たわけです。

手術なんかしてませんよ〜(^-^;
請求額130,000円・・・落ち込み

その時思ったのが
人間には医療保険があるのになんでペットたちにはないんだろう…


飼い主の負担を考えればあって当然のものなんですよね〜


今はいい時代になりました♪

みなさんもご自分の保険はもちろんですが
ペットたちの保険も考えてみるといいのかな〜と思います。





お金がないからって見殺しになんて出来ませんよね?

いきなり130,000円、払えますか?

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。