アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カラコン〜♪

こんにちはぁ〜♪

いくつになってもおしゃれには気を使ってる(つもり)きゃし子です♪

よく私の写真を見てほめられるのは
実は「瞳」なんですよ〜ドキドキ大
しかも決して大きいわけでもなくパッチリおめめと言うわけではありません。

自分でなにいってんだ? と、お思いになる方もいらっしゃるとは思いますが(笑)
やっぱり誰かにお逢いした時に最初に視線が行くのって顔だったりしません?

え?性格?
それってたくさん会話を交わしたり、行動をともにしないと
なかなかわからないですよね〜。
しかもネコ被られてれると、もう、ね・・・(笑)

その点、顔は最初からムキ出し・・・ww
最近の化粧は原型とどめないほどみなさん技術が発達して
それこそダレだかわかんないほど変われます(い〜んだか悪いんだかは別っ!っw)

で、瞳の話しに無理矢理戻しますが〜(笑)

印象的な瞳のかたは男女問わずステキですよね笑顔

実は・・・
わたしのその褒められる瞳はカラコンです♪

特に自分の肌の色に合ったカラコンを選ぶことが重要ですよ〜♪

自分がカラコンしてるので
出会う方の目を最初に見るんですが
似合わない色のカラコンをしている方って少なくないです。

私自身、カラーコディネーターの資格もあるので
やはりその辺はガンバらなくてはイケナイところだと思ってるので
自分に合う色が見つかるまで結構頑張って探しましたよ〜♪





みなさんも瞳のおしゃれ、してみませんか?

※コンタクトはレンズ自体のケアもとっても大切ですっ!!
眼科医の指導のもと、キチンとケアしたコンタクトを使用しないと
眼病の原因となります。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。