アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

最後の出社

最後の出社日です。
最後の日なので、とくにすることもなく。
(ここで仕事してたら大変です。)
明日から会社は年末年始の休暇ですので、私はずーと休み、無職生活突入。

私の机はカラッポです。
私物はすべて持ち帰りましたから。
この会社に入社して、結婚して、子供ができて、家買って、今まではとりあえず順調でした。
人生山あり谷ありってとこかな。

最後の日の昼食は一人で茶店でカレーを食べました。あとホットコーヒー
もうここで食事することはないな、と思いながら。

辞めた後のこと、いろいろ聞かれたけど、適当に答えときました。
やはり40代後半の男が仕事を辞めてどうするのか興味があるのでしょう。

最後の一日はすごく時間が経つのが早かったような気がします。
社内の人、取引先の人に挨拶して、最後の一日が終わりました。
なんとも言えない気分でした。

来年からは無職です。
次回から無職生活編です。






プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。