アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月01日

いままでの人生
















暑いです。
もうエアコンずっとかけてます。
私が子供の頃はエアコンつけなくても大丈夫だったような気がします。
学校もエアコン自体ついてなかったです。
でも夏は好きです。

仕事はなんとか続けてます。
この歳で次探すの大変ですからね。
会社に慣れるのも時間かかるし。

私はどちらかというとコミュニケーション能力はあまりないです。
人見知りです。
よくここまで、この齢まで生きてこれたなって思います。
最初に就職した時は1990年、バブル最終期だったかな。
2年後位には内定取り消しとかあって、
さらに4年後位には大型倒産とかありました。
失われた10年の始まりでした。
今は失われた30年でしたね。
なんかいいことないかね。





プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。