アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月31日

仕事は人体に害

















私は仕事が生きがいではありません。
生きていくためにお金を稼ぐ一つの手段です。

仕事になると楽しかったことも楽しくなくなります。
以前はシステム関係、毎日パソコンの前で座ってする仕事
だったから家に帰ってまでパソコンを触りたくありませんでした。
スマホも持ってなかったです。ガラケーでした。

今は転職したので毎日パソコンでいろいろ遊んでます。
スマホも2台持ってます。
(1台は楽天の無料のやつ、無料でなくなるので解約予定)

仕事が好きな人、おるんかな〜
私は仕事は感情を無にして、笑顔で前向きにがんばってますが、
それは嘘の自分です。

本当の自分、家族との自分、仕事上の自分、その他の自分







2022年05月08日

人間関係

















もうGWも終わりました。
この会社に転職してからGWも仕事があり連休ではありませんでした。
以前の会社は8連休位あって旅行とか行ってました。

しかし、連休が取れない代わり平日が休みで閑散期に遊びに行ったりできます。
テーマパークとか空いてていいですよ。

転職計画は、しばらくは保留です。
転職よりも部署移動を考えてます。
まだどうなるかわかりませんが・・・

今までの人生振り返って思うことは私は人間関係が苦手です。
この歳で結婚式に呼ばれたのは1回だけです。しかも2次会だけ。
大人数でワイワイするのが苦手です。
気の合う少人数か二人が落ち着きます。

そういえば年賀状も全然来ませんでした。
自分も書いてないですけど。

寂しがり屋の一人好きってやつです。






プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。