アフィリエイト広告を利用しています
ブログトップページへ戻る すべての記事へのリンク
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンゴジャムさんの画像
リンゴジャム
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

おせち注文します2019!

うーん、今年もあとわずか、
おせちの季節になりましたね!!

そう!早割りでお得なおせちの季節です!
9/30までなら1万円引き
それ以降も9500円引き→9000円引きになるので

「今年はおせち食べるぞ!」って人は
もう早めに注文しちゃいましょう!




 ↑
ちなみに今年は私はこれ!
京都円山「東観荘」の華寿千(はなじゅせん)!!
9/20の楽天の日に買うのでポイント5倍です。

友達を呼んで、みんなで食べるんだぜ♪

そうそう、去年のおせちは、
TVでおなじみ林裕人シェフ監修の
超特大おせち「宝船」です!
大変豪華でした・・・!
 ↓





普段はあまりいいものを食べていないので、
こういう時に、えいやっ!って感じで食べます!

今から楽しみだなぁ・・・!


サササッ 三|ノシ・з・|┐ それではまた!

posted by リンゴジャム at 22:06| 雑談
グーペ グーペ

お名前.com お名前.com

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。