アフィリエイト広告を利用しています
ブログトップページへ戻る すべての記事へのリンク
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンゴジャムさんの画像
リンゴジャム
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

『アナと雪の女王』テーマの「フローズンファンタジーパレード」の鳥の名前!

東京ディズニーランドでアナ雪のパレードがあるんですよね!
2016年と2017年に行われるそうで。


全編『アナと雪の女王』で構成される新キャッスルプロジェクション 「フローズン・フォーエバー」開催
http://conpetti.com/TDR/?p=12181

> 『アナと雪の女王』テーマの「フローズンファンタジーパレード」
>
> 東京ディズニーランドでは2017 年1月13日(金)から
> 2017年3月17日(金)の間、新たに期間限定キャッスル
> プロジェクション「フローズン・フォーエバー」を
> スタートいたします。
>
> このショーはスペシャルイベント「アナとエルサの
> フローズンファンタジー」と同期間に開催する、
> 特別なナイトエンターテイメントです。


アナ雪のプロジェクションマッピングの時から楽しみにしてたんですよ。

今年は3回行けたんですが一度もクジで座席ゲットできませんでしたね。
視力だけはいいんで、ワールドバザールから立ち見で余裕で見られるんで、
まぁいいんですけど・・・

とにかく、このパレードも見に行ってきます。1/13〜3/17ですよ!


ちなみに、この話題を見てると、「オラフの次に出てくる鳥って何??」って
質問が出てくるんですよね。

アナ雪は数十回見てるんですが、自分も全然わからなくて・・・調べました。

アナとエルサのフローズンファンタジーパレード


オラフの熱唱する「あこがれの夏」に登場するカモメですね!
もともと正式な名前は無くて、ただ「カモメ」と呼ばれていたそうです。

結局、「シーガル」(seagull:カモメ)になったようです。


それでさらに調べましたが、現時点ではこのシーガルさんのグッズがないんですよ!
何てこった!パレードに出てくる以上、必要になってきますよね!?

お願いしますよ!!


サササッ 三|ノシ・з・|┐ それではまた!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5540546

この記事へのトラックバック
グーペ グーペ

お名前.com お名前.com

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。