アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なかなかポーズをとってくれましぇん♪

             
      我が家のニャンコシスターズはなかなかポーズをとってくれましぇん!!




















本当はかわいいポーズしてたので、撮ろうと思ってこっそりとニャンコシスターズの部屋に行くと
このとおり!!
このあと、ララは私に抱きついてきました♪(ニャンコに抱き疲れても・・・・と思うこの頃・・・・・)



ココは”わっ!!ご主人が来た笑顔と、なぜて!!というポーズ!!

ニャンコやわんこの写真をうまくかっこよく撮るのは本当に難しいでしゅ♪
             
   ここが私の生活費の場所です♪ココとララの食費もココからでます!
                  みなさまの協力、よろしくお願いします♪
                   私のネットショップだよ♪
             サイドバーにもありますが・・・・・・・・・。
















この記事へのコメント

   
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。