アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今、話題のエヴァンゲリオンは?

EVANGELION)は、日本で1995年10月4日から1996年3月27日まで全26話にわたりテレビ東京系列 (TXN) で放送された連続テレビアニメ作品。
個人的には、パチンコ(私はパチンコしませんが)のCMでも流れてるので、
それなりに魅力は感じます。

はしゃいでいたあの頃に戻ってみませんか?

「ヱヴァンゲリヲン」関連グッズの情報がすべて揃うオフィシャルWEBストアです。DVD/CDをはじめ、個性的なブランドとのコラボ商品やここにしかないオリジナル商品も多数販売中。






こちらでも購入可能ですよ笑顔

精神年齢鑑定・・・・・・。





こんなもの見つけてしまいました♪おらはあまり興味ないけどね♪
人の人生にあ〜でもないこ〜でもない言える人間じゃないし、言われる筋合いもない。
ただ、一部の人間には、よく読まれているようです♪
興味ある方は、どうぞ!!

清志朗との思い出。

RCサクセションの清志朗が亡くなった。

中2の時、友人と一緒にライブに行って、衝撃を受けて私の音楽人生は
始まった。高校を卒業するまで毎年、ライブに行った。
清志朗がいなければ、私の中学、高校は違っていたに違いない。
荒れ果てた中学、高校時代の友人を持っていながら、
自分なりの、はけぐちはコンサート!!
何もかも忘れて、清志朗と一緒にはじけてはじけまくった。

ここで買いました♪清志朗のアルバム。





成功した人の話を聞いてみよう♪


成功の翼〜Vol.1「情報販売で成功編」


ネットビジネス界の第一線で桁外れの実績を誇るネット起業家たちの成功の秘密 濱田昇氏、渡部純一氏、望月高清氏、山本寛太朗氏、

仕事人も勝負師も・・・・・・。

仕事人も勝負師も、実力は間違いなくある人はあります。
ただ、占いもうまく活用している。
占いをアテにしているのではなく
活用している、参考にしているといったところでしょうか?

特別高いサイトではないので、活用してみよう!!






優駿に、ほんのちょっぴり夢を見る

競馬もほんの、ちょっぴり好きなんです。もちろん競馬で生活しよう!!なんて
思ってもいない。
競馬を見ていつも思うけど、コーナーにロマンが感じるんだよな〜。
直線だけだったら、競馬の魅力も半減するだろう。
人馬一体になった競馬の魅力もその一つ。
このサイト、私も趣味程度に利用させてもらってます。
結果はそれはそれで仕方がない。別に大金は賭けないので。
損をしても、気にならない程度に。
競馬で馬に、自分の人生と夢をのせて、やってみるのも悪くない。





一つの区切りと感じたときは読んでみて♪



        約束なしのお別れです”
この曲をテレビ、ラジオで聞いたことはない。
山口百恵が引退してから、ずうっと後のことだから。
24歳の時、私は釧路で店長をしていた。仕事をしている時に
なにげなく聞こえてきたこの曲が心地よく聞こえた。
♪何億光年 輝く星にも寿命があると教えてくれたのは あなたでした♪
「これ誰が歌っているんだ?」と私がアルバイトに聞いた。
18歳の彼女は、若いが歌は普通の人より良く知っていた。
「山口百恵の♪さよならの向こう側♪だよ」と、
教えてくれた。若いのに、よく山口百恵の曲なんか知ってるなあ、
なんて思ったぐらいでこの曲が自分の思い出になるなんて
この時は、思っていなかった。
そして月日が経って私は苫小牧に転勤して、
10ヶ月ぐらいして、自分の都合ではあるがこの会社を去ることにした。
苫小牧では、北海道ナンバー1の店長にもなった。
私がこの部下たちに教えることは全部教えたし、
また若い彼女達の生活を守りきれなかった自分の情けなさから
会社を去るすることにしたのだった。
本当に自分で完全燃焼した場所、職場。
よく私の考えを理解してついてきてくれたことがなによりもうれしかった。
最後の日、店のシャッターを下ろす。
彼女達から、ささやかながら
「本当にお疲れ様でした。店長と仕事が出来て私達、毎日が最高の一日でした。」
と、言葉と一緒にイブサンローランの名刺入れをもらった。
もうここに来ることはない。
自分勝手な店長でごめん。本当にありがとう!!
心の中で私は彼女達に語りかけていた。
その時に、彼女達がわざわざ有線会社にリクエストしていた
♪さよならの向こう側♪が流れていた。
♪last song for you last song for you♪
♪約束なしのお別れです♪
♪last song for you last song for you♪
♪今度はいつと言えません♪
私が彼女達に残した最後の言葉だった。
涙が頬(ほほ)を流れ落ちた。
この時私の部下だった人達はそれぞれの人生を歩み
それぞれの職場で元気にがんばっていることを風のうわさで聞いた。


♪さよならの向こう側♪by山口百恵




















このジュース、ちょっとマズイが体にはいい!
   
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。