アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こやつはココです♪

こやつはココです♪今年で5歳になるかな?いつもワンテンポ遅れる のんびり屋というか、マイペースというか・・・・。 狭いところが大好き笑顔 夜になると保護色になるから、どこにいるのか?わからなくなるおもろいヤツです♪一日中、わけぇ〜のに、食ってるか、寝てるかのどっちかです♪ (うらやましぃ〜なぁ〜♪)

こやつはララです。めっちゃくちゃ犬っぽいです。

コイツがララです♪人見知りせず、今年で4歳になります♪ 寝不足の私を横目にいい気なものです♪人に抱きつく趣味があるのよ ですが、平和のひとときを感じます♪

こやつら、なめてるぞおおおおお!!

このオチビちゃん達、めっちゃ寒い時に限って元気。おかげで、主人の私が疲れるばかりです♪特に黒の、ココは夜は保護色になっちまうので、探すのが大変!! 本当に大変なの。 んで、日中はこんな感じで我が布団を占領し、夜の蝶(2匹とも女)のごとく 遊んでは疲れて眠るのである。 まだ若いのです♪ どうしまひょ?結婚遅れてしまいそうです。 実家なので、もうそろそろ独立せんと。 昨日は、こやつら家の中の狭いところに隠れていたか!!1時間探し回ったのよ〜♪ けど彼女らは、命ある生き物です♪ おらが一生、面倒みるのじゃ!!

ふと、最近思ったことかなあ〜♪

人それぞれ人生の中でたった一瞬だけど忘れられない 一場面があると思います。ここでは、自分自身の中で、思い出に 残る一場面を紹介したいと思います。 (しみじみ思うこと) ワイングラス片手に、ゆっくりしたいようなとき、読んでください♪ (お金には無縁の話です♪) ♪だからお願い そばにおいてね♪ 話しはもう14年ぐらい前になるけど、 私は、20歳ぐらいの時、靴屋で仕事をする傍らススキノのクラブで バイトをしていた。今だと、”コボッタクリ”で、つかまっていただろうと 思われる一回行くと、2万、3万では飲めない店だった。 ホステスも20名ぐらいは、いたかな。その中で、私を”ひでぼう”って 呼んでくれて、可愛がってくれる女性がいた。 ススキノの世界だから、複雑な人生だったと思う。ましたや、 普通のスナックではないし。今と違って水商売など、まともな女性の する仕事ではなかったように思う。その女性も、よくお客さんとは けんかをしていた。けんかをしては、私が止めに入っていた。 この人って、喧嘩っ早いなあ、男より怖いなあ、なんて思っていた。 だけど、・・・・・・・・・・・ テレサテンの♪時の流れに身をまかせ♪を歌った時 間違いなく女性だった。歌がうまかったっていうのもあるけれど、 それだけじゃない。間違いなく、女性の顔になっていたと思う。 それじゃなくても、テレサテンの歌っていうのは、難しい。 歌って心が入ってないと、相手には伝わらない。 ”時の流れに身をまかせ”をあそこまでうまく歌った女性は、 14年たったいまでも出会ったことがない。 たぶん、”時の流れに身をまかせ”が彼女の人生そのものだったのかもしれない。 ♪だからお願、そばにおいてね 今はあなたしか 見えないの♪ 今、その女性はどこで何をしているのかは、わからない。 知る術(すべ)もないし、見つけようとも思わない。 だけど、どこかで、ひっそりと普通に生きていることを願ってやまない。

過去の思い出。

私は今でもこの系統の機器は大好き!!業務用機器と書いてありますが もちろん、業務でなくても一般的な商品もあります。 う〜ん、いろいろあるなあ〜♪オーディオマニアの私としてはもう欲しいものばかり。もちろん、個人的には音が好きな人間ですから、アンプ!!欲しいですねえ〜♪今でも、私はオーディオケーブルは1メートル1万円のケーブルを使ってます。 総額、1000万!!はつぎ込んでいませんよ、もちろん。 ただし、私の知っている人は家1軒建つぐらいAV機器にはつぎ込んでいます。 か、と言って大金持ちでもない。オーディオが好きで好きでたまらない!! 私も北海道(札幌ではない)では有数の高額オーディーオ(ピュアオーディオって言うんだけどね♪)屋さんで1000万円のレコードプレーヤーを見ました。 (恐ろしいプレーヤーです) AV機器に関しては、1セット300万超えると、自分の家の中に映画館やテレビスタジオに変身するんだけど。 芸能界ではタモリさんが有名ですね、この関連の商品は。 a href="http://www.system5.jp/ec/html/item/001/032/item31474.html">HVR-S270J HVR-Z7J 業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP

どうも、始めまして!!

よし、ここから始めよう!! 少しづつ稼いで行こう!! 別にあまり関係ないけど、私はいい加減で何が悪い!!という主義者だ。 だってねえ〜、一生100パーセントの力を出していたら疲れるじゃん!! もちろん、そういう人もいて否定もしない。 ただ、ここ一番の勝負の時に余力を残しておいたほうがいいと思っている。 これ、完投型投手の考えでもあるし、武田信玄の考え方でもある。
   
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。