アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

青葉賞等予想

フローラSで自信の消しだったチェッキーノに楽勝されてしまった・・・
本当に逆神めいてきたなぁ(ヽ´ω`)

ただパールコードとアウェイクのワイドを抑えていたんで、
ちょっとプラスでした(*´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20160430


プロディカルサンは正直買いづらいんで消し。
名前の通り放蕩してもらいましょう。
青葉賞は例年、皐月賞トライアルを使って皐月賞をスキップした馬か、
前走2200〜組が強いんでそこらを中心に。

天皇賞はオッズを見て「こりゃ荒れるんじゃないか?」と今からワクワクしております。


2016年04月24日

フローラS、マイラーズC予想

遅くなる事はなさそう、と言ったそばから遅くなる。
逆神の俺です。こんばんは(ヽ´ω`)ノ

こういうのはさっさと忘れる事にしよう。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160424


マイラーズCは持ち時計の早い馬、
フローラSはスタミナのありそうな馬から。
フローラSは荒れると踏んで広めに。
ここらで流れを変えたい・・・

2016年04月23日

福島牝馬S予想

まさかあんなハイペースになろうとは・・・
リオンディーズがあんなに前に行ってしまったのも想定外。

まぁ、中々見応えのある皐月賞でしたが。

あとディーマジェスティの単勝ぐらい買っとくんだった(ヽ´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20160423


ペースが早かろうが遅かろうが(遅くなる事はなさそうだけど)
持続力を求められる展開になるはずなんで、
そこらに強そうな馬をチョイス。
今回はボックスにしとこう。

2016年04月17日

皐月賞等予想

また福島で綺麗な縦目を披露した俺です。こんばんは(ヽ´ω`)ノ
もう福島はボックスにしよう。そうしよう。
日曜は福島買わんけど。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160417


◎はエアスピネルになってますが、
エアスピネルとリオンディーズ二頭本命みたいな買い方してます(もう馬券購入済み)
今年は3歳牡馬のレベルが高く、ローテもバラけてるんで中々難しい。
こういう時はセオリーを抑える事にしよう、と。
前走4角4番手以内とか、乗り替わり無しとか。

そこらを踏まえて、皐月賞向きな馬を選んでみました。
エアスピネルは軽視されすぎだと思うんだけどなぁ。

2016年04月16日

アンタレスS等予想

メジャーエンブレムを疑っておきながら、
この外しっぷり。
疑うならもっと評価を下げるべきだったか・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20160416


アンタレスは本命が穴なんで、ワイドで流してもつくかも。

2016年04月10日

桜花賞等予想

今日の(もう昨日か)福島メイン、
5頭印を打ち、◎以外の4頭が1〜4着になるという、
完璧な縦目予想を披露した俺です。こんばんは(ヽ´ω`)ノ

しかもそこそこ付いたんだよな・・・
すでに悪い予感がするのは気のせいだろうか。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160410


桜花賞の本命はジュエラー。
まぁなんだかんだで結構当たり前な予想になってたりしますが、
そこは気にせず。
個人的にはシンザン記念が結構レベル高かったと思うのと、
メジャーエンブレムをオッズほど信頼してよいのか?と思うのです。

メジャーエンブレムがこれだけ圧倒的な人気になってるのは、
クイーンCでの圧倒的なレースっぷりと走破時計による所だと思うんですが、
この日って他のレースも異常に時計早かったんですよね。
あと美浦所属で直前輸送というのもマイナスポイント。

メジャーエンブレムが強いのは疑いようがないんですが、
これらの理由から評価を下げたわけです(それでも〇だけど

馬券は◎〇の3連単1、2、1、3着固定の流し、
◎から△まで馬連、◎→〇の組み合わせのみ馬単、
あと1−3、2−3着狙いで◎から▲〜△のワイドを。

んー、ちょっと買い目多いか・・・
もしかしたら買う時ちょっと削るかも。

メジャーエンブレムが3着とかまで負けてくれると、
オッズ的にも結構付きそうなんですけどねぇ。



2016年04月09日

NZT等予想

日曜は全ハズレ。
ダービー卿勝ったマジックタイム、
良く見たら中山の申し子みたいな血統してるじゃん・・・
完全に見逃してた。
最近イマイチ集中力を欠いてるなぁ・・・
と思ってる俺です、こんばんは(長


http://klan.jp/u02/29969?date=20160409


さぁ、いよいよ始まりますね。
福島が!!(ん?
とか言いつつ1レースしか予想してないけど。

福島は開幕のセオリー通り内枠中心に。
NZTは先行しそうな馬が揃ってペースが流れそうなんで、
向きそうな馬をチョイス。
阪神牝馬は前年から距離延長したのもあって、
決め手のあるディープ買ってりゃ当るんじゃないか、という安直な予想。

桜花賞の◎はすでに決まってたりします。
というか、結構前から決めてました。
メジャーエンブレム・・・ではないです。
まぁ、それなら当たり前すぎるし。

2016年04月03日

大阪杯等予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
高松宮記念は、高速決着という読みはあってたものの、
そもそもチョイスする馬を間違ってるという・・・

あんなガチガチのレースなんざ取れなくても良いさ!(強がり


http://klan.jp/u02/29969?date=20160403


大阪杯はなんの変哲もない予想に。
一頭ぐらい穴が混じる事を期待しマス。
馬券は印上位の馬連とヌーヴォ2着固定の馬単メインにしようかと。
あと3連単。
あと、これからは×を3連系のヒモのみで統一しようと思います。

2016年04月02日

土曜日予想

おはようございます(ヽ´ω`)ノ
今日は予想に時間を割けそうにないのでお休みにします。
明日は予想する予定だす。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。