アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月28日

中山記念、阪急杯予想

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
今日は予想だけ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160228


しかし中山記念豪華だなぁ。

2016年02月21日

フェブラリーS予想

どうも、ダイヤモンドSで最初はファタモルガーナ本命だったのに、
カムフィーに変えて万馬券取り逃した俺です(長い

こういうのが一番悔しい(´・ω・`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20160221


小倉大賞典も途中まで予想してたんですが、
どうにも絞り切れずフェブラリー一本で行く事に。
とりあえずノンコは固いだろう、と。展開も向きそうだし。
ただ、相手は波乱になる余地はあると思うんで、ちょっと広めに。

買い目は◎→〇〜△→〇〜×の3連複フォーメーションで行きます。
これだとそこまで多くはならないんで(多いには多いけど
あとはグレープ、マルカ、ローマンから本線相手のワイドと、
3連単もちょっとだけ。ノンコ頭固定で。

あ、かささぎ賞は馬連取ったので、収支はプラスでした(遅


2016年02月20日

ダイアモンドS等予想

サトノクラウン強かったですねぇ(デジャヴ
想定より芝が重かったのが痛かった・・・


http://klan.jp/u02/29969?date=20160220


明日はみんな大好き長距離重賞のダイヤモンドS(決めつけ
雨が降りそうで、さらにスタミナが要求されそう。

2016年02月14日

京都記念、共同通信杯予想

メジャーエンブレム強かったですねぇ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160214


京都記念はあんまり自信なし。
なるべく点数を抑えてサラっと。
共同通信杯は◎、〇中心の馬連と3連単で。
ハートレーは人気ほど固くないと思うんだけどなぁ。

2016年02月13日

クイーンC等予想

日曜は全滅でした(ヽ´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20160213


クイーンCはメジャーエンブレムでしょうがないですな。
ただ、それ以外は団栗の背比べな感じなので、穴を積極的に。
2,3着狙いのワイドなんかも良いかも。

2016年02月07日

東京新聞杯等予想

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
ドラクエビルダーズにハマりすぎて、予想もままならない俺です。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160207


きさらぎ賞は3連単と馬単で絞っていこうと思います。
サトノは2戦共強い勝ち方ですが、いずれも重馬場。
人気ほど頭が固いかと言うと疑問。
頭は◎のロイカバードから。
ノガロやモウカッテル辺りが突っ込んできたら面白いんだけどなぁ。

東京新聞杯はなんか普通な予想に。
状態さえまともならダノンプラチナは負けないでしょう。

まぁ、こんな状態なんで話半分に(ぉぃ

ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。