アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

JC、京阪杯予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
京都2歳Sはハズレ、晩秋Sはワイドの流しが当りプラスでした。
本線は駄目でしたが、16頭中14番人気の馬に本命を打ち、
3着まで来たんだから結構満足してます。
むしろ、久々の会心の本命と言っていいかも!(`・ω・´)


http://klan.jp/u02/29969?date=20151129


今回は3連単メインで行こうと思います。
というか、そうしないと儲けがでそうにない(;´Д`)
京阪杯はビッグアーサー頭を中心にフォーメーションで。
このレースは、前→後ろ→前みたいな決まり方してる事が多い気がするんで、
それに沿う様に買おうかと。
JCはミッキー、ラブリーの2頭軸をメインに。
サウンズオブアースは頭もあり得ると踏んで、ここまでは頭候補に。

あと、この2頭のいづれかが沈むと3連複でもまぁまぁ付くんで、
ミッキーからのみ3連複の流しも。
3、18当りは◎〜▲相手のワイドもいっとこう。
本線は◎、〇→▲→◎、〇
ここはちょっと厚めに。馬単もここだけ買っておこうかな(多

2015年11月28日

京都2歳S等予想

http://klan.jp/u02/29969?date=20151128


いきなり予想から(`・ω・´)
東京10R晩秋Sはちょっと勝負に行ってみようかと思います。
ワイドと3連複中心に。
あと◎−〇のワイドをブ厚く!

京都の方は馬連で。
3連複は・・・ボックスでよいか。4頭だし。
3連単も◎頭固定で。

無事JCと京阪杯の軍資金になってくれると良いんですがっ

2015年11月26日

色々と

変えてみました。
広告やメニューをちょっと削ったので、少しは軽くなったかも。

JCはミッキークイーンとラブリーデイは堅そうですね。
あとは相手か。
人気無さそうな所でいくと、
ナイトフラワーとか面白そうだと思うんですが。

2015年11月24日

東スポ杯回顧

駄目でしたねぇ。
いくら強いと思っても、やっぱりこのレースは早い上がりを使った事のある馬じゃないと、本命視しちゃ駄目ですな。

2015年11月23日

東スポ杯2歳ステークス予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ

やっぱり荒れませんでしたねぇ、マイルCS。
あとモーリスは強かった。
元々強い馬だとは思ってましたが、
休み明けであのパフォーマンス・・・

イスラは昨日危惧していた通りに。
まぁ、そのおかげ?で3連単取れたので良しとしよう(*´ω`)
日曜は2戦2勝で収支はプラスでした。

・・・って、最近調子良くないか!?
なんか俺っぽくない!(ぁ
この調子が数十年続いてくれないかなぁ。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151123


馬連と3連単中心に。
×は3着候補まで。
◎−〇、▲は厚めに。▲からワイドもちょっとだけ。
普段こういう出遅れ癖のある馬に本命は打たないんですが、
この馬はちょっと別格じゃないでしょうか。
出遅れても勝ち負け、まともに出ればぶっちぎりまであると思います。

2015年11月22日

マイルCS等予想

土曜の東京7Rは綺麗に縦目ですた。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151122


マイルCSの×3頭は迷ってます。
ワイドだけ抑えとくか、あるいは3連系に組み込むか・・・
それとも切っちゃうか・・・
荒れる前提なら、思い切って3頭共組み込んじゃうのはアリなんですが、
そんなに荒れる感じがしないのも悩み所。

そもそも◎を打ったイスラボニータ、
馬券圏内は堅いと思うんですが、
連軸として堅いかと言われれば首をひねらざるを得ない(ぉぃ

さて、どうしたもんか・・・

2015年11月21日

エ女杯回顧&土曜予想

3戦3勝のパーフェクト!
収支はプラス。
特にオーロCは完璧な予想でした。珍しい事もあるもんだ。

ただ、サラっとしか買ってなかったんですよねぇ。
もっと厚めにいっとくんだった(´・ω・`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20151121


土曜は東京7Rのみ。
馬連と3連単中心で。
1から5、12をちょっと厚めに買って、
▲を打った8はワイドで。
マイルCSはイスラ本命の予定です。

2015年11月15日

エリザベス女王杯等予想

土曜は武蔵野Sが当りプラスに(*´ω`)
荒れなかったけど。


http://klan.jp/u02/29969?date=20151115


今度こそ荒れる(しつこい
芝が乾き切らない前提で。
買い方はいつも通り、あと3連単も。
お遊びで3着タガノ、2着ヌーヴォ固定の流しも買う予定です。

2015年11月14日

武蔵野S、デイリー杯2歳S予想

こんばんわ。
日曜は両レース◎は馬券内にきたものの、
相手が来ず2戦2敗。
特にみやこSは結構自信あったんで、
◎−〇の馬連にガッツリ突っ込んで、ガッツリ死にました。〜(ヽ´ω`)


http://klan.jp/u02/29969?date=20151114


荒れる(確信
・・・いつも言ってる気がするけど。
武蔵野のアドマイヤはワイドと3連単3着固定のみで。
ノンコノユメは斤量58ですが、問題ない気がするんですよねぇ。
個人的に、この馬はかなり強いと思ってマス。
対してモーニンはちょっと不安要素多いので軽視。
血統的には良馬場のが向きそうだし。

・・・全然雨降らなくて良馬場だったりして。

2015年11月07日

アルゼンチン共和国杯、みやこS予想

こんばんわ(ヽ´ω`)ノ
JBCの日に今夜にでも、
と書いてそのまま放置になっていた天皇賞ですが、
3連複とワイドが当り結構プラスでした(遅
JBCは3戦2勝でちょいマイナス。ホッコーが連を外すとは・・・
3連単しか買ってなかった(ヽ´ω`)

ちなみに今日の馬券は言うまでもなく3戦3敗でマイナスでした(´・ω・`)


http://klan.jp/u02/29969


明日は東京も京都も雨予報。
アルゼンチンの方はよりスタミナが要求されそうなんで、
そういう馬を中心に広めに。
みやこSの方は軸1頭にするか2頭にするか迷い中・・・
いつもの買い方+◎−〇の馬連を厚めに。

天皇賞で味をしめたのか、最近点数が増えてるんだよなぁ。
まぁ、結果がそれなりについてくるんなら良いんですけども。
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。