アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

桜花賞等予想

今日の(もう昨日か)福島メイン、
5頭印を打ち、◎以外の4頭が1〜4着になるという、
完璧な縦目予想を披露した俺です。こんばんは(ヽ´ω`)ノ

しかもそこそこ付いたんだよな・・・
すでに悪い予感がするのは気のせいだろうか。


http://klan.jp/u02/29969?date=20160410


桜花賞の本命はジュエラー。
まぁなんだかんだで結構当たり前な予想になってたりしますが、
そこは気にせず。
個人的にはシンザン記念が結構レベル高かったと思うのと、
メジャーエンブレムをオッズほど信頼してよいのか?と思うのです。

メジャーエンブレムがこれだけ圧倒的な人気になってるのは、
クイーンCでの圧倒的なレースっぷりと走破時計による所だと思うんですが、
この日って他のレースも異常に時計早かったんですよね。
あと美浦所属で直前輸送というのもマイナスポイント。

メジャーエンブレムが強いのは疑いようがないんですが、
これらの理由から評価を下げたわけです(それでも〇だけど

馬券は◎〇の3連単1、2、1、3着固定の流し、
◎から△まで馬連、◎→〇の組み合わせのみ馬単、
あと1−3、2−3着狙いで◎から▲〜△のワイドを。

んー、ちょっと買い目多いか・・・
もしかしたら買う時ちょっと削るかも。

メジャーエンブレムが3着とかまで負けてくれると、
オッズ的にも結構付きそうなんですけどねぇ。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4943428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
血統馬券人さんの画像
血統馬券人
趣味に生きるおっさんです
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。