ガンダムバトルオペレーション2日記012『メモリアルビジュアルワークス』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション2日記012『メモリアルビジュアルワークス』

gbo2_0012.gif

忘れかけた夢が今動き出す。待ち望んでいたのは、この一冊。

メモリアルビジュアルワークス


うおおおまさかーーっ!?こんな、こんなものが発売されることになったなんて、夢みたいだ!!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション メモリアルビジュアルワークス』発売決定!!

なんとなんと、希望者も多かったであろう前作におけるビジュアル集の発売が、急遽発表されたである!イメージボードやキャンペーンイラストに加え、150機近くの機体CG等も網羅しているという。文字通り『ファン待望の一冊』と言えよう。発売日は8月2日(木)だそうな。今の内に予約しておこうぜ
!!
そうかそうか・・・こんな時が来るなんてなぁ・・・スゲェ嬉しい!!昨年9月にオフ会にて開発陣の方々とお話をさせていただいた際にも「画集として出さないのですか?」と聞いてみたのだが、所謂「オトナの事情」で非常に難しい(詳しく聞いたけど書けないデスヨ)とのことだった。あのカレンダーは、それでも何とかしてプレイヤー達の声に応えようとしてくれた結果の『苦肉の策』だったのである。開発陣の方々には頭が下がるばかりだ。
それが、ついに商品化の許可が下りたということだ。素晴らしい・・・完全に諦めていたのに、こんなことってあるんだね。

確かに前作のサービスが終了してから1年以上経過してからの発売ではある。が、あの駆け抜けた5年間を思い出すには最高の一品だ。今からでも遅いなんて事は無いのである。録画して残している動画をBGMに鑑賞するとしよう・・・想像しただけで盛り上がってきたわい!!

ちなみに、『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のゲーム内で使用できる10,000DPが入手可能なプロダクトコードが付属しているそうな。前作でも開発ポイントに泣かされた身としては、欲しいと思い続けていた一品を入手できる上に開発ポイントまでガッポリいただけるとは僥倖!
できればテキスト無しの画像をPCの壁紙にできたりしたら嬉しかったのだが、流石にそこまでは贅沢というものかな。

さぁ戦友達よ、かつての思い出を胸に抱きつつ、新作に望もう。・・・今月末から来月頭までは盛り上がり過ぎて体調を崩さんようにせねばな。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。