アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月04日

目が霞む





こんばんわ。GWの後半より、快適になってきたような気がします。

しかし、本日は、目が霞む現象があります。目が充血する…。目頭が熱くなる…。など良くありませんか?

ビットコイン開発をやっていると人工頭脳という言葉が出てきます。こちらは、さほど専門ではないですが、一般的にはモバイルのシステムというものでしょうか?

デスクトップの置き型PC、ノートPC、タブレット端末、アンドロイドなど、ありますよね?

皆、目を酷使するものばかり。まあ、人間が人工頭脳ではないのは、当然なのですが、介護ロボットなどは、ちゃんと人の介護をする目的なので、人の感情までのものになるのでしょうか?

それは、未知の世界であることは、言うまでもありません。更に、この世の中には、仮想と言う現実があるということなのです。

クレジットカードや詐欺被害など。





PCを酷使し過ぎて、目を使い過ぎない方が良いですよ。

5757A1F8-FDDA-40CE-9C13-D3BA1C2F99FA.jpeg

5月5日は、こどもの日。鯉のぼりは飾られましたか?





私は、ダイエットもリバウンドが減り、更に3kg減となりました。

ありがとう♡
AB359AFB-71B1-469C-B496-36FEEEC13EA9.jpeg



posted by ネコ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7619996

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ