アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月02日

占い〜シマリスの苦労〜





こんにちは。4月は、執筆できなくてすみませんでした。5月に入りましたね?GWの予定はいかがでしょうか?

3BBCAF75-2BBA-4222-809F-9317C5A36E8B.jpeg

私は、特に予定はありません。これを書いてる間に外で雨音が聞こえてきました。

これから、毎日、こちらのブログを更新していこうと思います☆

仮想通貨のこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨は、週刊誌並みに、雑誌や広告で宣伝されています。インターネットで、最近、ブログ記事を書いていて思うことは、本当に嫉妬心がある男女が、羨んでくることです。
無料購読なのに専門的な事を書いたりしても、ビジネスとしては、戦略的に目的が違う︎…。これだけ、専門経営者を雇ったり、扱ったりするのも莫大な費用がかかるのですよ。

猫の手も借りたい︎︎︎

これはもう、異常事態です。
異常人物も発生すること間違いない!

http://www.xn--r9ji6cxbzhud5esb6fyp5970b.com/

どうでしたか?






占いの哲学の道

占いとは、猫から始まる。

実は、動物を嫌いな人がいるのだ。

それはなぜか?

やはり、外見であろう。

ただ、動物を嫌いだけど、盗み見する人もいる。

嫌いだけどな…。

という人がグループにいたとしたらどうだろう?

動物の親たちは、そんなことがないように…。

願い調教しているのだ。

……☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポエム型な詩も哲学入りなら、高額な提携交渉になります^^;

経営学教祖…。

これは、いけません。対策を練らなければ。

50F77146-FE2C-4355-8B52-7F1A2FEA56A8.jpeg





posted by ネコ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7613278

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ