アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月05日

散歩しててもポイントたまる︎

散歩

今日は、5月5日こどもの日です。
ペットと一緒に近くの駅へ散歩と買い物に行きました。





インターネットのみの仕事なので⁇、随分と貧困生活が続いています。⁇(謎)100均で生活雑貨や飾り物を買いました。部屋の中が荒れていましたが、やっと何か嫌なことも減ってきましたよ。

嫌なこと対策…⁇

これは、色々ありますよね?私の場合は、普通なら無い変な嫌がらせや変な通信障害の被害などは、目に見えない嫌なことになりますので、とても他の人などに言ってみても理解してもらえない苦労がありました。

4CA7A99A-54AE-4A33-81B0-FAE099E47D17.jpeg

たとえば、こうやって記事を書いている時に保存ボタンを押したら、急に画面がショートして、全て書いたものが消えて、もとに戻っても無くなっていた!ということがありました。

こう言う時は、前向きに考えて、PCの事をもっと勉強して、知ろう(涙)とか言うことも考えています。

しかし、最近は、それ以外でも、外の圧力は、確かに原因がある…と断定できました。

プロフェッショナルなSEさんなどは、技術に長けているので、それだとダメと課題を突きつけてきます。そうかな?とはじめは思っていましたが、結局は、また、違ったことも考えられたのです。ウィルスなどもあるし、通信網は、とても広範囲ですから、確かにPCの知識は、必要です。しかし、他のかたたちですと、さほど変わら無い…的な人でも簡単にいく…と言った意見が多数あり、みんな、そんなことないから頑張って。といわれています。

プログラミングの知識は、最近なるほどぉという体験学習をしました。こういう仕組みとかです。

疲れたら、散歩に気晴らしに行きました。歩いていても何でも行きてる限り、お金はたまるのです♡











posted by ネコ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7623497

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ