2008年05月03日
メナド、ブナケン島テレビ取材報告その1
で、まずはやはりテレビ取材からご紹介したいと思います。
今回取材班が来たのは3月末。雨季の終わりのぐずついた崩れやすい天気模様、そして大潮ということもあり、チャチャ前にはけっこう波も発生していたので、少しでも良いところを見せたいし、取材班の方の撮影中の安全を考える私達としては”ヒヤヒヤもの”の取材期間でした。
たとえ数時間でも「晴れた」と言えるのは、この水中撮影を行った日くらいだったかなあというのが私の記憶。低気圧のせいか通常ではない暑さが続き、取材班の方々、特に重いカメラを担ぐカメラマンの方は本当にご苦労だったと思います。
おりしもうちは期せずして満員に近いゲストが滞在中。
ボート上でポーズをとっているのはまりさん、そしてスコットランド人のお二人と、イギリスからリピーターのマーティンさん。とっても楽しいお仲間達でしたが、他にも一見気難しそうなロシア人ゲストのグループなどもいて、ラフも私もかなり神経使いました(笑)。
取材を終え、一気に緊張が溶けたせいか、日本帰国前日には、すっかりリラックスしてエンジョイしてるロシア人ゲストと大宴会が。 結婚して以来初めて、普段殆ど飲まないラフが、顔を真っ赤にして酔ったのを見てしまいました!!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く