アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

はま寿司のお得なクーポン

札幌市豊平区月寒東3条11丁目3番60号

はま寿司に行ってきました!

札幌ドームに近い、(旧称)月寒ドームにも近い場所にありますね。

いつもお昼ごはんは14時以降に頂きます。

そのほうが店も空いていて、気持ちが楽なんです。

ごみごみしてるより、静かに食べたいと思ってるんです。


今日の札幌は小雨が降ったり、曇り空が日差しをさえぎり

寒い一日でした!もう、話題がスタッドレスタイヤの

履き替えはいつにする?って話題が出るようになってきました。


寒い北海道なので、ラーメンを食べに行こうと決めていたんですが、

走る順番を考えたら、ラーメン屋さんよりもはま寿司で食べる

タイミングだったので、月寒店に寄りました。

まずはあったかい物が食べたい!!

はま55.jpg

写真意外にも暖かいものはありますが、



はま寿司がいま一押しの

「荒節(あらぶし)醤油ラーメン 〜黒〜」
スープは、

「うるめ」「さば」「宗田かつお」を店内で煮出し、醤油ダレに

「枕崎産かつお」「さば」「乾椎茸」の荒節を漬け込んだ秘伝のかえしを

合わせている。さらに、今回は醸造醤油と再仕込醤油の比率を変更し、

黒さと魚介の風味が増したメニューに仕上げている。

350円!

あらぶし.jpg



荒節醤油ラーメンは少し高かったので、今回は250円の海老天ソバにしました!!

暖まるねー!!海老天婦羅はぷりぷりしてて美味しかったですgood!

はま11.jpg


次は最近ハマってるカキフライ軍艦です、

ひと皿150円の高級皿です!!ぜいたく!!

レモンをたっぷり絞ってタルタルソースと一緒に食べるんです

はま22.jpg


ラストのお寿司は、、、

ぜったい間違いの無い、ねぎとろ納豆にしました!!

平日は、ひと皿90円なんです!!安いですよね?


はま33.jpg


お会計のときにクーポン券を出して、ひと皿無料になりました!!

最近は定期的にクーポン券を配布してるので回数行く人や、家族で行く人は

とっても安く済むのでおすすめします!

posted by TAO at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

ラーメン小太郎に25年前から

札幌市豊平区月寒西3条9丁目6-17にある

発見!タカトシランドで月寒界隈が紹介されましたが、

ラーメン小太郎までは歩いて来れませんでしたね、、、残念

ラーメン小太郎には25年前に当時働いていた会社の仲間と食べに行って以来、

今でも不定期に食べに行ってます!

小太郎玄関.jpg


25年間全く変わらない美味しさと店構えが魅力だと思います。

そして25年前から変わらないおばちゃんも働いています。

「なんだか、このおばちゃん歳を取らないなぁ・・・」



長らく行かなかった時期もありました、違うラーメン屋さんを食べ歩いていた

時期がありましたが、結局ラーメン小太郎に帰ってきたような気持ちです。

ラーメン屋さんて食べ終わると下痢になったりするときがあります。

あれって何ですかね!?

小太郎さんのラーメンはお腹に優しいから安心ですが


しょうゆラーメンは赤い!


小太郎.jpg

見た目は赤くてしょっぱそう!!

でも、味がしっかりしてる割には(「味が濃い」と言う人も居る)こないだ

車に乗って帰る時に「意外と後味がサラッとしてるなー♪」って気付きました。

小太郎メニュー.jpg


最近ではパワーが欲しい日に食べに行ってます!

明日は木曜日の定休日なので今日も赤いしょうゆラーメンを食べに行こうかな!!

650円ってのが親切価格だと思いませんか!?(みそラーメンは700円)


以上です


ラーメン 札幌すみれラーメン 6食セット(味噌/醤油/塩)化粧箱入り ギフト/詰め合わせ/ラーメンセット/ご当地/お取り寄せ/グルメギフト/ 送料込

価格:5,480円
(2017/10/11 20:38時点)
感想(2件)


posted by TAO at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。