アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

優れたエコカーが1990年代に存在した!

映画「誰が電気自動車を殺したか?」

whokilled.jpg
メルギブソンも愛車にしてたそうですよ!!
Evcrushed.jpg

「誰が電気自動車を殺したか?」 米国の経験
「一度は電気自動車を殺した連中が、今度は利用して生き残ろうとしている。
皮肉な話だね」
ロサンゼルスに住む映画監督に電話をした。
笑いまじりの明るい声が、受話器の向こうから響いてくる。
クリス・ペイン。2006年、ドキュメンタリー映画
「誰が電気自動車を殺したか?
(原題:Who Killed the Electric Car?)」を撮った。


では優れた電気自動車を廃止させたのはどの大統領でしょうか?
その大統領は911にも悪事を働いたでしょうか?

怒りのあまり、話がそれてしまいましたね。。。すみません

塩水で走るスーパーカー! 給水により距離600km・時速380km
https://grapee.jp/10330

塩水で走る自動車が完成しましたが、

これも裏社会の圧力によって滅ぼさないで欲しいですね!?
エコカー.jpg


そして、ユーチューブで「誰が電気自動車を殺したか」の動画を探しましたが、

10年前は沢山の動画がありましたが、今では見れないものばかりになってて、

この動画くらいしかありませんでした・・・

▲の力って凄いですが、、、99%が気付いたら目茶目茶強いですよね!?!?

早く気付いて!!





ちなみに、エコカーのコマーシャルは実に気持ちが悪い映像で、購買意欲を湧かせない雰囲気に作っていました。その動画は昔ユーチューブにありましたが、今は見つかるかどうかわかりません。悪魔の影が映ってたりして、潜在意識に働きかける動画でした。。。このときの大統領はブッシュ大統領です。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6694197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。