アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月23日

死ぬまでお洒落に生きるのだ️

久しぶりの投稿でございます
最近娘ちゃんにグサっとくることを言われて凹んでいたover50になったおばちゃんですが、そんな事でへこたれないっっ️

尊敬する大先輩から『自分は楽しむために必死だ』と言う言葉を聞いて今度は心に違う矢がグサリ
何でも必死にやってみなくちゃ
そーよそーよ

ほげ〜〜〜ってぼーーー!っとしてたら、あっという間に棺桶の中よ
頑張れ私
 
と言う事で、これからますます、いくつになってもステキな人間でいられるように頑張ろう️
最近始めたTikTokも見てね

https://vt.tiktok.com/ZSec7WvK2/

ドゥクラッセ DoCLASSE エコレザー・ストレッチスキニーパンツ (ブラック)

価格:4,389円
(2022/2/23 19:14時点)
感想(0件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11275287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
WomanGardenさんの画像
WomanGarden
今日より若い自分はいない! 感謝の気持ちと夢と若さを忘れずに、ひたすら前に進みましょう!よろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。