アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月08日

楽天で買ったブーティがかわいい

お久しぶりです

BLOGって続けて書くのがなかなか難しいのね

きょうは、こないだ楽天で買ったブーティのご紹介!!

わたしが住んでいる所はもう2回ほど雪が降っちゃって

ブーツも新調したいな〜と思っていたので、今回ブラックマンデー???

ちがった、ブラックフライデーとやらに便乗して買っちゃいました!

それがこちら

ブーティ.jpg

ちょっと見えにくい

ヒールが高めで歩くの大変かな〜と思たんだけど、実際履いてみたら大丈夫だったわ

クロコ柄でポインテッドトゥ。なかなか気に入る形がなかったから見つけられて良かった


でも、サイトの写真では靴紐の結び目が見えなかったから、それも気に入って買ったんだけど、実物は靴紐が長いのね

ブーティ アンクル丈 ハイヒール 韓国風 裏起毛 シューズ レディース ルイヒール ポインテッドトゥ ブーツ レースアップ 歩きやすい 靴 美脚 痛くない ショートブーツ 黒 婦人靴 履きやすい かわいい おしゃれ 人気 20代 30代 40代 50代

価格:3922円
(2023/12/8 21:37時点)
感想(0件)





あまり長いのもカッコ悪いから何か良い方法がないかと、鬼のリサーチ力を発揮して探したらあったのよ

結ばない靴紐

ビジネスシューズ 結ばない 靴ひも 靴紐 ゴム シューレース ほどけない 防水 伸縮 メンズ レディース 12本入り シリコン ほどけない靴紐 スニーカー 紐 脱ぎ履き ワンタッチ ほどけない靴ひも 伸びる靴ひも 簡単脱着 SSS

価格:900円
(2023/12/8 21:42時点)
感想(9件)




今日注文したばかりだから、届いたらまた報告するわ

ブーティのサイズは24センチ。

少し前までは24.5センチだったのに、最近足が小さくなったのか、24センチで入るようになっちゃったのよね

年とると身長は縮むっていうけど、足も小さくなるのかしら

何はともあれ、おしゃれは我慢よ

そして、工夫する事ね

ウチの旦那ちゃんは、何でもすぐ捨てろってうるさいけど、ちょっと気に入らない服や靴でも工夫次第で可愛くなったり、おしゃれになったりするのよ

人間は考える葦

問題が起きてもアイディア次第でなんとかなるわ

結ばない靴紐がどんなもんか分からないけど、楽しみに待ってみるわ

そうそう、ブーツや冬物は数が残り少なくなってきているから購入はお早めにね




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12337202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
WomanGardenさんの画像
WomanGarden
今日より若い自分はいない! 感謝の気持ちと夢と若さを忘れずに、ひたすら前に進みましょう!よろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。