アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

ロサンゼルスD 

12月24日からはLACMA(カウンティ美術館)
のウインターキャンプに参加するため土曜日にアパートメントの移動です。
このアパートメントもウインターキャンプからの近さで選びました。
他にも近くにあったと思いますが、予約したのが11月後半なので空いているところから近そうなところを選びました。
ここもフロントはなくオーナーと直接のやり取りでした、
ここはオーナーが集合場所や、時間の連絡をまめにメールをしてくれました。
私はこういう民泊のようなスタイルが初めてのため知らなかったのですが、
サイトに載っている住所は安全上近くの場所になっているようです。
だから昨日まで泊まっていたアパートメントも住所からはたどり着けなかったんだ
オーナーがまめにやり取りしてくれる人の場合はよいけど、連絡してこない人の場合は自分から住所の確認が必要だということを学びました。

アーリーチェックインしたいとメールで伝えたら部屋が空いているから10時からOKということで、10時にアパートメント近くのスターバックスを指定されました。
スターバックスには車で迎えに来てくれて、荷物もトランクに乗せて、車の乗ってアパートメントへ。
って見知らぬ土地、しかも海外で見知らぬ人の車に
何度もメールはやり取りしたし、親切そうな人だけど、このままどこか連れ去られたらどうしようといか悪い考えが頭をよぎる。
サイトの口コミもあったし、昼間だし、どこか違うところに行きそうだったらドアを開けて叫べば大丈夫だよねと自分に言い聞かせながら信じて乗りました。
すると5分くらいでアパートメントのゲートに到着。
よかった〜
今回は本当にたくさんの経験を積むことができました。
結果オーライだからよかったと思おう。

今度の部屋は民泊のようだと言ってもルームシェアではなく、貸し切り
キッチン、広いリビングはもちろんのこと、テレビも大きいし、寝室とバスルームは2つずつ。
私と子供二人には十分すぎる広さに子供達は、
「さっきのところの10倍はあるね」
と大喜び。
今日からは下着姿のままトイレやリビングにいける

リビングでリラックスする子供達
Best Location in Los Angeles-(Close to Grove)


best.PNG

私は移動で疲れたので、アサイードリンクを飲んでほっと一息。明日からも頑張ろう。

旅行中、体調を崩さないようにいつものようにモデーアのミネラル、コラーゲン、オメガ3を持って行きました。時差ボケにそなえてアサイードリンクも

https://www.modere.co.jp/?referralCode=5711568

こちらのリンクから購入すると
【初回購入特典】
¥5,400以上のお買い物で5%OFF
¥10,800以上のお買い物で10%OFF
特典コードに5711568と入力されていることを確認してください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8531954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みんみんさんの画像
みんみん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。