アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月01日

ロサンゼルスB ウインターキャンプ決定

今回のウインターキャンプをインターネット検索している時に、
最初にロサンゼルス動物園カウンティ美術館に興味を持ちました。

ロサンゼルス動物園で動物に触れあいながらのキャンプはとても魅力的だったのですが、
レンタカーは借りないので、動物園の周辺に徒歩圏内のホテルが見つからなかったのと、
タクシーで送って行っても、
毎日終わるまで時間をつぶすところもなさそうだったので諦めました。

というわけでカウンティ美術館に決め、ホームページを見ると、
ホームページからウインターキャンプのチケットを購入するようだったので、
早速購入。
1週間単位での購入だったため23日、26日、27日、28日を購入(クリスマスはお休み)。
私が見つけられなかっただけで、もしかしたら1日単位でも購入できたかもしれませんが


その後、せっかく19日にLAに到着するので、
20日、21日もどこか1日ごとに申し込み出来るところに参加できないかなと探しているとCAMP WILD FOLKを見つけました。
20日、21日はfieldtripのためウエストハリウッドにある公園に集合。
しかもその真ん前にアパートメントが
歩いて行ける範囲には他にはなさそう。
これはアパートメントが満室になる前に急いでとらないと。
ということでよく確認せずにとりあえず部屋を予約。
これで今回の予約はすべて完了と安心しておりました。

結果前回の記事に書いたようにルームシェアのような感じになってしまいましたが、いい勉強&いい経験になったと同時に、
はじめてのオーナーがいい人で良かったな
最初から分かっていたらきっと私は予約しなかったと思うので、こういう経験が出来なかったわけだしね。


旅行中もミネラル、コラーゲン、オメガ3を持って行きました。
私の大好きなモデーア

https://www.modere.co.jp/?referralCode=5711568

こちらのリンクから購入すると
【初回購入特典】
¥5,400以上のお買い物で5%OFF
¥10,800以上のお買い物で10%OFF
特典コードに5711568と入力されていることを確認してください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8521902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みんみんさんの画像
みんみん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。