アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月18日
いも神様!〜友情物語〜
ある日、 いも神様の自宅に、 永遠のライバル ぷーさん が遊びに来た。

めずらしく、 今日はバトルをするために来たわけではなかった。

なんと! 草原で仲良く一緒にお昼寝をしませんか? との誘いだった。

いも神様は誘いを受け入れた。 宿敵からの誘いが嬉しかった。

永遠のライバルとの友情が芽生える日がついに訪れたのか・・・・・・!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


いもちゃん! 一緒に草原でお昼寝しよう? うむ! いいだろう・・・


ワシを誘ったのはマクラがわりにするためか!? ほげ〜〜!!


なんだかんだ言って2人は仲良し♪ 友情は深まった・・・のか??


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年07月13日
スーパーいも神ボンバーキャノン
いも神様はライバルである ぷーさん を公園へと呼び出したのであった。

なんと! 今回は ぷーさん に勝てる自信があるというのだ!

どんな秘策があるのか? 聞くところによると新技を編み出したとのこと。

その名は 『スーパーいも神ボンバーキャノン』 という技だ!

全宇宙からオーラを集めて凝縮したエネルギーを開放する技だそうだ!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


いもちゃんに呼ばれた場所だ! あれ? バッグだ! 開けてみよ♪


その瞬間! バッグの中から いも神様が現れ突然の奇襲攻撃だ!


スーパーいも神ボンバーキャノン! ほげ〜! ぷーさん がダウン!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年07月03日
いも神一郎!砂漠を冒険!
いも神様は気分転換にと日本を離れて1人旅に出ることになりました。

砂漠地帯にあるというオアシスに咲く一輪の花を求めて・・・

その伝説の花のエキスを吸えば不老長寿になれるという話を信じて・・・

幻想かもしれない・・・、 しかし! いも神一郎は旅立つ!

日本全国の いも神ファンの想いと、 日の丸を背負って いざ出発だ!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ほげ〜〜! 砂漠は あちぃ〜〜! 焼きいもになるぞいッ!汗


おぉ! 見つけた! ちゅー ちゅー ミツバチのように蜜を吸う・・・


まーぼぅ の家のベランダのサボテンの花、 キレイでしょ? サボテンハイビスカス


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月28日
いも神様の健康診断 (*・з・)/
われらの いも神様にも健康診断シーズンがやってきましたよぉ〜♪

健康にはこだわりがある いも神様は・・・なんと!

自宅で健康診断ができる健康診断マシーンを手に入れたのだッ!

いも神ジャパンを集め、 自宅で健康診断開始!

全国の いも神ファンのため健康にこだわる いも神様の結末は!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


これが健康診断マシーンだ! 血圧測定マシーンとも呼ぶのぅ


測定開始! ブブブブ・・・ ぐあっ! きつい! ほげ〜〜! 汗


これくらい元気があれば今後のシリーズも大丈夫でしょうね(笑)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月27日
いも神様!マシンの修理で・・・
いも神様の所にマシンの修理の仕事の依頼がきて引き受けました。

人間界での生活費がかかる いも神様にとって貴重な仕事。

困っている人を助けるのは英雄いも神様にとっては当然のことです。

まぁ 今回の仕事は特に危険なこともない内容の仕事だな。

そう思っていた・・・、 現場でマシンの修理にとりかかるまではね・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


どーれ ちゃっちゃと仕事を終わらせて家帰って寝るべ・・・


どわ〜〜!! はさまれたぁ〜〜!! ほげ〜〜!!


バブー! バブー! すんまそ〜ん! 許してけろ〜!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月26日
いも神様!モンスターと戦闘!
いも神ジャパンのメンバーは、 いも神様の自宅に遊びに来ていた・・・

仲間と過ごす楽しいひととき・・・、 しかし悪夢が起きた!

なんと正体不明のモンスターが、 いも神様の自宅に乱入してきた!

いも神様は先頭に立ち仲間たちを守るため闘いを挑む!

かけがえのない仲間たちはワシが守る! 壮絶な闘いの幕が開く・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


かかってこんかい! 太陽の冠の最強装備で挑む いも神様!


ぐあ〜〜!! はさまれたぁ〜〜!! おびえる仲間たち・・・


すんまそ〜ん! パイの実をあげるから許してちょんまげ〜! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月20日
いも神様!天下一武道会へ・・・
いも神様は腕試しにと天下一武道会に出場した! 世界一を目指して・・・

そして試合は進み決勝戦へと勝ち進んだのであった・・・

決勝戦の相手は・・・なんと! ライバルの ぷーさん ではありませんか!

優勝者は 『おだんご』 がもらえるのだ! 勝つしかない!

お互いフルパワーで激突するぞ! 巻き込まれないように観戦しようぜ!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


トイレットパワーを完全に開放した いも神様! バトル開始だぜ!


ぐあ〜〜!! いも神幹事長ぉ〜〜!! 踏まれとるぅ〜〜!!


後ろにある優勝商品 『おだんご』 は ぷーさん が手に入れた・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月15日
いも神様!伝説の山を冒険!
世界のどこかに存在する伝説の山の頂上には 『 伝説のおにぎり 』 がある。

その 『 伝説のおにぎり 』 を食べた者は不老長寿になれるそうだ。

その情報を入手した いも神様は いも神ジャパンメンバーを自宅に召集した。

冒険の準備を整え伝説の山の攻略に挑もうとするメンバーたち。

未だかつて誰も成し得ない伝説の山の攻略・・・、 彼らの運命やいかに!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


もうすぐ頂上じゃ! ほれ 『 伝説のおにぎり 』 が見えてきたぞい!


その時! バランスを崩した 『 伝説のおにぎり 』 が転がってきた!


いも神ジャパンメンバーに直撃した! ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月12日
いも神様!ジャングルへ・・・
なぬ〜!? いも神様がジャングルに探検に行ったきり戻ってこない!?

嫁さんのニンニク姫は、 いも神ジャパンメンバーを自宅に召集!

いも神ジャパンメンバー全員でジャングルに、 いも神様の救出に挑む!

手がかりはオシャレな帽子をかぶって出かけたと言う情報のみだ。

ジャングル捜索は難しい・・・、 全国の いも神ファンの皆も協力を頼む!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ジャングルに遭難した いも神様の捜索に挑む いも神ジャパン!


ジャングルから いも神様を探すぜ! オシャレな帽子が目印だ!


いた〜! 全国の いも神ファン皆の力で見つけた! ありがとう♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年06月07日
『 いも魔王 』 のその後・・・
いも神ジャパンのメンバー達は いも神様の自宅に集まって議論をしていた。

いも神様の永遠のライバルである 『 いも魔王 』 についての議論だ。

だいぶ前に登場して いも神様と壮絶バトルを繰り広げた 『 いも魔王 』 だ。

彼はどうしているのか? いも神様の自宅で議論は続き結論が出た。

皆で 『 いも魔王 』 に会いに行ってみよう!と言う結論が。 果たして・・・。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


よーし! 皆で 『 いも魔王 』 に会いに行ってみるぞい! わはは!


な・・・なんじゃこりゃ〜!? 『 いも魔王 』 は原型を失っていた・・・


一同愕然・・・。 ひとつの時代が静かに幕を閉じた瞬間であった・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

※注 じゃがいも は芽が出る前にお早めにお召し上がりください!


<< 前へ >> 次へ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。