アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月26日

やばい!ふるさと納税 換金率50%の旅行券 終わっちゃう!

皆さん、ふるさと納税スタートダッシュしていますか?

えぇ!!まだ年末まで時間があるから、何もやっていないって!

それはダメですよ!!

以前、下記の記事でも書きましたが、政府の圧力で30%を超える換金率の返礼品がドンドン自粛ムードになってきましたよねぇ〜。特に、旅行券や商品券などは一気に無くなっちゃいました(涙)。

ふるさと納税急いで!

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


なんせ、今年、法案が通れば地場産業に関係ない物や、換金率が30%を超える返礼品はペナルティーを科されるので、年明けにほとんど消えてしまいました。

そんな中、唯一30%を完全に無視して金券をばらまいている自治体があります!!



和歌山県 高野町

唯一、驚愕の換金率50%旅行券!!

日本旅行なので全国で使えますし、JRや航空券などお金と同じように使えます!

早速、新幹線チケットを旅行券で買いましたよ

新幹線.jpg

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

旅行代理店のお姉さんもビックリ!
「そんなの返戻品でばらまいている自治体が有るのですか!?」
「あるのです!! だから問題になっているのですよ」


ということで、メチャクチャ便利な旅行券!

ぜひ、オススメ!

しかし、そんな旅行券も遂に、1月末で終了します(涙)。

ついに、この日が来てしまいました

詳細は下記の写真のリンクからお入りください! 急いで!!

【ふるなび】驚愕の換金率50% 高野町 旅行券(1月末まで)



  こちらから  


今なら、ふるなびで申し込むと、さらに2%のアマゾンギフトも!

amazon ギフトカード.jpg


さぁ、ラストスパート頑張りましょう!!



貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8502893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。