アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

DHCの遺伝子検査 結果来たよ!!



寒い日が続きますね〜。朝起きるのが本当に辛いですね〜

P1160756.JPG

以前、「DHCの遺伝子検査 元気生活応援キット」やってみたという記事を書きましたが、結果が届きました!!!

P1160757.JPG

なんと心筋梗塞のリスクから計算速度、胸の大きさ、体臭まで55項目について分析結果が記載してあります。あくまでも、この遺伝子の型は統計的にこのような人が多いというデータが出されているだけなので、今の自分と完全一致していないところもあります。ただ、多くの項目が当たっているので驚きです。それも唾液を採取しただけで、どうしてそこまで分かるのか・・・DNAってすごいのね とただただ感心するばかりです。従って、今後発症するリスクが高いと言うことが分りますので、未然防止の手が打てます!!

せっかくなので、ぶーちゃんの結果を紹介しますね!

P1160758.JPG
当たっているじゃない・・・
P1160759.JPG
これはやばい。。。
P1160760.JPG
お酒は飲める体質ね!
P1160761.JPG
ちょっとやめてよね!息子が心配だわ。。
P1160763.JPG
計算は早いみたいね。計算高い女って言われるけど
P1160764.JPG
何よ 体臭が臭くて、デブだって!!!なかなか、ずけずけ言うじゃない
P1160765.JPG
髪の毛が太いって。。。当たっているじゃない(汗)
P1160767.JPG
55項目の中でリスクが高い順に出てきます。ぶーちゃんは近視、脳梗塞、痛風が特にリスクが高いと出てました。さらに各項目について詳しい解説と予防措置として、DHCのサプリもしっかりとアピールされており、オーダーフォームも入っていました(笑)

ちなみに記憶力は・・
P1160769.JPG
こんなサプリがよろしいようで・・・。

最後にぶーちゃんの祖先はどんなタイプか示されています。典型的な東アジア人型でホットしました。
P1160770.JPG

まぁ、DNAは変わらないので、一生に1度なので、早めにやっといた方が、色々と予防が出来て良いと思います。占いなどの根拠の無い未来予想で右往左往するぐらいなら、科学的データと統計的根拠に基づく結果はお金を払ってやる価値は十分ありますよ!!!





干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7065167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。