アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月20日

食いしん坊

一歳一ヶ月の娘、食欲旺盛です。

長女は食欲不振で、三度の食事をあげるのが、
苦痛でなりませんでしたが、二人目は真逆。

お腹が空くと「マンマンマン」と言いながら、
台所へ、のそのそとやってきます。

その気迫と言ったら尋常ではありません(笑)

只今習得している言葉は「マンマン」「ママ」「パパ」「バイバイ」など。

やっぱり食欲が旺盛だと、その周辺から発達するようで、
食事も一人で上手に食べます。

上の子なんて、未だに食べさせないと満足に食べないのに(涙)


子供にも一人ひとり異なる個性があって、
日々学ばされることばかりです。

なんて高尚なこと書いていますが、
食事の時間は鬼と化しています落ち込み

もうちょっと余裕をもって子育てしたいな〜。
posted by bonney at 21:42| Comment(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。