アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月08日

寝不足

眠いです・・・メチャ眠いです。


娘が、夕べ何度も起きてろくに寝られませんでした落ち込み


夜泣きではないですが、明け方にぐずぐず泣くのも

夜泣きの一種だとか。


添い寝しながらの授乳は、腰にきます悲しい


ようやく眠ってくれましたが、

私は目がさえて、ぼ〜っとPCの前に座っています。


いかんいかん!残りの家事をやってしまわなければ!!


外は寒そうですが、皆さん今日も一日頑張りましょうびっくり



posted by bonney at 07:08| (カテゴリなし)

2010年02月07日

カフェで・・・


独身時代は、暇なときにはこうしてお茶してました。


今は・・・ファミレスで精一杯(笑)


たまにはこうして女友達とのんびりしたいなぁラブ



posted by bonney at 16:39| (カテゴリなし)

難しい・・・

何年もブログを書いて来ましたが、

このA8ネットでブログを書くのは初めて。


写真の貼り付けやら何やら、わからないことばかりですヒヨコ



娘がお昼寝をしている間に、もう少し勉強しなければ・・・困った







posted by bonney at 16:28| (カテゴリなし)

出産準備

初めての出産に向けて、色々と赤ちゃん用品を買いそろえました笑顔

先輩ママから聞いたのは、ネットで買う方が断然安い!

ということびっくり



大手の赤ちゃん用品店で、まず下見を済ませ、

カタログで値段をチェックし、ほとんどをネットで買うことにしました笑い




楽天などのサイトでは、ポイントを貯めてまた使うことができるし、

一石二鳥。


買った物リスト。

☆マクラーレンのベビーカー

☆コンビのハイローチェア

☆デジタルビデオカメラ

☆チャイルドシート



市販のものよりかなり安く買えました!




ただ、気を付けないといけないのが、

並行輸入品などは、購入後のサポートがないということ困った




最近、ニュースにもなったマクラーレンのベビーカーは、

子供が指を挟まないためのガードが配布されず、

我が家ではそのままです・・・。




今後、並行輸入品についてもサポートが導入されることを望みます。




このように、何点か問題もあるけれど、

ネットで賢く買い物をすれば、何万円も節約ができましたお金



妊娠中、身重の身体で店を歩き回ることもないし、

快適な妊娠生活がおくれましたまる



これからも、育児用品はネットで買う予定です!



posted by bonney at 14:24| (カテゴリなし)

2010年02月06日

Bonneyの小窓へようこそ!

我が家の娘、生後8ヶ月。

そろそろつかまり立ちも始まり、

目に見えるものは何でも口に入れ、

目が離せません落ち込み。。。



ここでは、そんな娘の成長の様子と、

出産前後のドタバタ劇など記事にしていこうと思います!



二匹の愛犬も時々登場するかも・・・犬



どうぞお楽しみください笑顔!!



posted by bonney at 21:04| (カテゴリなし)
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。