アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月12日

懸賞当選!

何かの懸賞に応募したら、

有機野菜の詰め合わせが届きました。



☆小松菜☆ニンジン☆ジャガイモ☆玉ねぎ☆大根☆チンゲンサイ☆里芋です。


有機野菜なので、とっても色が濃く、美味しそうだったので、

離乳食作りにも活用しました。


他にもカレーや煮物など何品もできそう!


エコバックもついてたので、満足満足。



posted by bonney at 13:01| (カテゴリなし)

うなぎ!

近所の鰻屋さんのうな重。



肝吸いもついて、1200円〜。

かなりお手頃です!


カロリーもそんなに気にしないでいいし、
妊娠・授乳中の栄養補給にもばっちり!


posted by bonney at 10:30| (カテゴリなし)

2010年02月11日

可哀想に・・・



病院から帰って来ました。

皮膚炎になっているので、

これから毎日シャンプーだそう・・・(涙)


乾燥肌だと思いきや、脂漏性のものでした。



しばらくは抗生剤とシャンプーで様子をみます。。。




posted by bonney at 15:49| (カテゴリなし)

獣医さんへ!

今日は、く〜(♀)のワクチンの日。


ぶ〜(♂)も乾燥肌が酷いので、

ついでに診てもらってきます!





posted by bonney at 07:59| (カテゴリなし)

2010年02月10日

洋梨のタルト

山形産のラ・フランスを使って作りました。

少し焦げちゃいましたが、美味しかったです。

また食べたい笑顔



posted by bonney at 18:52| (カテゴリなし)

海水魚


我が家には、犬の他にも生き物がたくさんいます。

その一つが海水魚とサンゴ達。


不況のあおりを受けて、個体数は減ってますが、

クイーンエンゼルや、スカンクシュリンプ、ミドリイシなどがいます。



水槽を観ていると癒されますよね〜。



が、水道代は一万超・・・。


水道代捻出のために、こちらのサイトに今から登録します(涙)
↓ ↓ ↓


posted by bonney at 13:45| (カテゴリなし)

寒い・・・

昨日は、暖かかったのに、今日は一転冬の寒さに戻りましたね・・・雪

西日本は暖かい予報でしたが、いかがでしょうか?



我が家は犬二匹と娘は冬眠体勢に入りました(笑)


私は、PCで遊んでます。

ネットサーフィンをしていたら、

こんなサイトを見付けました。

知っている方も多いかと思いますが、
PCと携帯でメールを受信するだけでどんどんポイントが貯まるみたいです。

私も今から登録しようと思いま〜す笑顔
いつもドメイン指定をせず、メールが受け取れないので、
今度は失敗しないぞ!
↓ ↓ ↓


posted by bonney at 12:58| (カテゴリなし)

キハチのソフトクリーム

キハチのチョコバナナクッキーです。

420円。

東武のイートインにて。

チョコとバナナの相性は絶妙ですドキドキ小



最近、母乳に悪いと知りながらも、

チョコが食べたくてたまりません悲しい


今は写真だけで我慢です。
見てるだけでも幸せ(笑)



posted by bonney at 08:31| (カテゴリなし)

2010年02月09日

愛すべき・・・A

我が家の犬達、第二号です。

始めに飼っていた♂が寂しかろうと、

嫁に迎えました笑顔



ところが、この子は気が強い子で、

今ではすっかり、かかあ天下落ち込み

そんなこの子の紹介。


出身:三重県

毛色:ブリンドル

性格:人も犬も大好き!気が強く、オス犬のものは全部自分奪いたがる。
   いまだにうれションあり。
   やや色気あり。

年齢:2歳

体臭:無臭。シャンプー後は女子高生の臭い。

好きな遊び:縫いぐるみをズタズタに噛み切ること、オス犬のものを奪うこと。

好きな場所:トイレシートの上

好きな食べ物:まつぼっくり(笑)

体型:やや痩せ気味

肌質:乾燥肌

知能レベル:2歳児並み




この子もケアンですが、よく雑種に間違えられます・・・。

ケアン・テリアとは、そもそも一番古いテリアの種類で、

テリアの原種とも言われています。


「オズの魔法使い」でドロシーが連れていた犬です。




あんまり日本ではメジャーではないですが、

我慢強く、人なつっこい性格です。



また、おいおいこの子達のことも記事にしていきますね〜犬






posted by bonney at 08:18| (カテゴリなし)

2010年02月08日

愛すべき・・・

我が家の犬達です。


ケアンテリアの♂です犬

雄雌二匹を飼っています。


ここでは♂の紹介を。

出身:群馬県

毛色:ブリンドル

性格:至って大人しい、我慢強い、おもちゃは大事に扱う、
   決まったエリア(マットの上など)から出ることができない

年齢:2歳

体臭:かなりオス臭い落ち込み(笑)

好きな遊び:ボール投げ

好きな場所:飼い主の膝の上

好きな食べ物:おいも味の犬用菓子

体型:やや肥満気味

肌質:混合肌

知能レベル:3歳児並み



大人しいがために、メス犬にややおされ気味。



これからもブログに登場するかもしれませんので、

どうぞお見知りおきを笑顔


↓↓愛犬を上手にしつけたい方は、こちらをクリック!↓↓


posted by bonney at 14:39| (カテゴリなし)
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。